ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めろめろたいむ

奇跡!♡

キラキラな世界が待ってる!




こんばんわん!U・x・U




今日はいつもよりお顔が薄い(((


ネームプレート届きました

!紫と白!これめっかわなの!♡

ちあき的ネームプレート色ランキングで1位2位ですこの色!

ありがとう♡



ほんでこれ!8/19の話!したかった!

今日も物販頼んでくれたりとか、お席の予約とか、してくれてありがとうございました!

ちあき普段そんなガツガツおねだりしないタイプなんだけど、今回は、今回だけは、ガツガツです引かないでね(><)

イベントのテーマも物販もみんなで考えてきめたから!絶対いいものになるから!ぜひゲットしてください!・::asterisk_symbol:+.\(( °ω° ))/.:+


オタロ同期4人と、みこちゃんっていう、こんなにおもしろくて騒がしくて仲良しなメンツで、一緒にイベントオーラスできることって、すごい奇跡に近いようなものだと思うの!

ちあきはレアキャラすぎて、研修時代とか上がった時も、本気でやめようとか思ったことあるけど、みんながいてくれたから、ここまで続けてこられたの!正直1周年なんて夢のまた夢だと思ってた!

だからね!ちあきはみんなに恩返ししたい!イベントっていう素敵な日に!忙しくて大変かもしれないけどそれでも!ありがとうってちゃんと伝えるから!一瞬だけでも、会いに来てほしいんだ!♡


長くなっちゃった!笑

今日は宇宙について考えた日だったからかなあ?

この世界は本当に全部奇跡で出来てるんだって感じたの!ちあきはこの奇跡一つ一つを大事にするよ!


8月始まったばっかりだけど、もう8月なのかあって感じ!いっぱいお喋りしようね!♡



この日ちあきはまぴにかかれたヒジの落書きを消さずにお家まで帰りました。恥ずかしい。笑

いいね 0

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!