ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めろめろたいむ

7月最後!♡

待ているゾ! キラキラな世界が待ってる!



こんにちわん!U・x・U


この前は台風の中、浴衣イベントありがとうございました!♡



この浴衣この前買ったところですごいお気に入りで、みんなの前で着るの、すごく楽しみだった!

チェキとかいっぱい撮ってくれてありがとう!♡





そして昨日はきぃちゃんの卒業式だったね、、、

行けなかったのがすごい後悔、、、


あの子のまっすぐで純粋な目と心から楽しまないとあんなに笑えないよってぐらいのキラキラの笑顔が大好きでした、、、


また遊ぼうね!今までありがとう!♡



さあさあ今日で7月も終わりですね!

いよいよ8月夏本番!

夏は暑いけれど、大好きな季節!

ちあきはもう順調に夏楽しんでるよ!

プールと海はまだ行ってないけど!

日焼けやだけど水着は着たいのだー!!!笑


また夏の思い出的なブログも書こうかな♪


8月はレアキャラじゃないので!

いっぱいおしゃべりしようね!♡


またすぐ会える!ばいばい!♡

いいね 0

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!