ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めろめろたいむ

HOME ブログ めろめろたいむ さあ寝ようか〜!

さあ寝ようか〜!

はぴはぴ!



こんばんわん!?

おはようわん!??!


メイキング画像ぽんっ!♡



今日はー、お国でやることやってー、夕方からお買い物いっぱいしてー、お嬢様入国してご飯食べてー、同期組のみんなと撮影だったよ!

そしてオールなうううああああ( ˘ω˘ )


眠くなるだろうなああああとか思ったけどみんなおもしろすぎて意外といける( ˘ω˘ )笑笑



やっぱりいちごみるくだよね!!!!

これ本日二杯目のなんだけど、氷なしでー!ってゆったらなんかジャム多くなって出てきた嬉しみ!♡

美味しかった〜〜!♡


ここからどこかに寝る場所を探しに行きます、、、


健康に生きたいって言ってたのにこんなんじゃダメダメだよね〜でも!

たまには!こういう楽しいこともしなきゃ!夏だし!みんな楽しんでいこうね!!!♡♡


いいね 0

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!