ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めろめろたいむ

HOME ブログ めろめろたいむ 今日で新制服になって1年!♡

今日で新制服になって1年!♡

お赤飯



おはようわん!U・x・U


今日は頑張って早起きしたんだよ〜!

なんと!7時起き!すごい!♡



今日の朝ごはん!チョコチップメロンパン!♡

パン屋さんが作ってるからかりふわっ!(((o(:asterisk_symbol:゚▽゚:asterisk_symbol:)o)))♡


顔が寝起きすぎてすごいバブみが:baby_bottle:


これはショートカットぽくみえる写真

暑いからすぐ切りたくなる〜〜ヒイ〜〜




そんなこんなで!(前置き長すぎる)


今日でちあき!新制服になって1年です!♡

去年のこの日はほんとにワクワクして、憧れのこの制服着たときすごい嬉しくてにやにやして写真いっぱい撮ったな〜〜( ˘ω˘ )


1年でちあきがどれだけ成長したか、見に来てください!♡



そしてこれ!君色復活だー!♡


これはもう世界で一番可愛いと思います!

黄色のももちろんだけど、ちあきピンクもむらさきも好きだから色んなやつ頼んで見てほしいな!

ちあき的には、アクリルスタンド同期組で揃えたい、、、自分で買うかもしれない、、、笑笑

でもみんなもぜひゲットしてね!!!


とにかく今日のお月様、定時で!お待ちしております!( ˘ω˘ )♡


いいね 1

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!