ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めろめろたいむ

HOME ブログ めろめろたいむ 星に願いを!♡

星に願いを!♡

はぴはぴ! ありがとう




こんにちわん!U・x・U


こないだは1周年のお祝いありがとうございました!♡


後ろ向いて、見ざる聞かざるしといて〜〜ってはなびちゃんに言われて、なんだろなんだろ!って思ってて、前向いたら、まじペンで作られたちあきっていう文字と、プレート持ってこっち向いてるご主人様たちがいて、、、

どきどきした、、、、うれしかった、、、


ほんとにありがとうございました!♡



ライブもいっぱいありがとうございました!

ちあきのライブリストはハードな曲多いからだいぶ息切れきたけど頑張った!笑

歌ありの曲も歌なしの曲もありがとうの気持ちが伝わりますようにって思いながら踊ってました!届いたかな?( ˘ω˘ )♡


同期組周年イベントまであと1週間切ってしまいました!!!!!

どうしよう!楽しみだ!

覚えたい曲覚えるの間に合うかなあ、、、がんばりゅ:;(∩´﹏`∩);:


昨日は久しぶりに1日お休みとって、お国の仲良しさんたちと海行ってバーベキューしたよ!めっちゃ夏感じた、、、

夜に花火見てて、その感じでお空を見てたら、流れ星が流れたの!♡

今の時期はペルセウス座流星群!

とってもうれしかったよ!!!( ˘ω˘ )♡

お願い事は間に合わなかったけどね笑笑


もしお願い事言えてたら、なにをおねがいしてたかな、、?

みんなはどう、、?( ˘ω˘ )

いいね 2

コメント 15

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!