ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めろめろたいむ

HOME ブログ めろめろたいむ ついにイベント!♡

ついにイベント!♡

待ているゾ!




こんばんわん!U・x・U


もう明日なんだ!!!!!

はやい!はやすぎる!まだまだ覚えたい曲あったよよよよ:;(∩´﹏`∩);:

でもでも新曲を、8個くらい一気に出します!!!!

ちあきにしては、頑張った!!!!!!

移動時間とかほぼ踊ってみた動画見てた←


みんなと一緒にユニットしたりとか、ご主人様お嬢様に喜んでもらえるように、頑張って覚えたの!だから、出来たら、全部踊りたい!♡♡



最終ライブリストこちらです(仮)

詰め込んだから朝になったら忘れてるかもしんないのでカッコ仮


なかなか追い込まれてるけど!絶対いい日にするんだ!

たくさんの人が来てくれると嬉しい!♡

待ってるね!!!



くみちゃんとおとまりしてるんだけど作業しててなかなか眠れないや:;(∩´﹏`∩);:

早く寝ます!!!!

おやすみなさい!♡

いいね 3

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!