ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めろめろたいむ

HOME ブログ めろめろたいむ 同期組周年イベント!♡

同期組周年イベント!♡

ありがとう



こんにちわん!!!U・x・U


昨日は同期組周年イベントありがとうございました!!!♡♡♡♡


ちあきは1年お給仕してこれが初めてのオーラスでした!!!頑張った!!!!

みんなのおかげで倒れることはなかったよ\( ˆoˆ )/


当日来れない(>_<)とか、日曜日だから、途中で帰らなきゃ(>_<)っていう人が結構いて、ごめんにゃん、、、って気持ちです(日にちはちあきのせい)(>_<)


それでも頑張って会いに来てくれたりとか、一瞬でも顔出してくれた方たち、ほんとにありがとうございます!

初めての公式イベントで、みんな来てくれるのかなあとか思っちゃってずっとそわそわしてて、それでも、頑張って準備したつもりなんです!(>_<)


物販みんなで考えたりとか、衣装揃えたりとか、ダンス覚えたりとか、、、!

8曲くらい新しいの出したけどほぼ踊らせてもらえてとっても嬉しい気持ちです♡!


つながるプレートとかもすごい嬉しかったです!♡


あと、お花7色計画、協力してくださってありがとうございました!!!

ほんとに綺麗で可愛かったとても嬉しかった!!!

ケーキもありがとう♡



バルーンスタンドやバスケットフラワーも!♡


この写真すごいすこ( ˘ω˘ )♡


そしてそして!!!

なによりも感謝したい、同期組のみなさん!!!


みんながいなかったらこんなに大きなこと出来なかったし、なによりも、楽しかったです!準備の段階から、みんなで集まることが増えて、やっぱり一緒にいてて楽しいし、みんなキャラが違うからすごく面白いし、なによりも絶大な安心感!!!!

このイベントをふまえて、もっと仲良くなった気がするし、もっともっとみんなのことが大好きになりました!!!♡♡♡♡


昨日の最後に発表された、くみちゃん卒業、やっぱりさみしいなああ:;(∩´﹏`∩);:

でもあと1ヶ月あるから、悔いのないように過ごそうね!いっぱい愛に行ってあげてほしいし、長い旅に向けてエールを送ってあげてほしい!♡

ちあきは、くみちゃんが帰って来るまで、待ってたい!♡



イベント前日くみちゃんち泊まったんだけどほんとにベッドの上ポムポムプリンだらけだった( ˘ω˘ )笑笑


可愛いなあほんと( ˘ω˘ )♡


みんなタペとか入れるなら今のうちだよー!

ちあきくみちゃんとユニットしたいよー!(>_<)

同期組もほしいよー!(>_<)


ちあきは昨日も最後言ったけど、2年目も!ちあきらしく!ゆるく!ながく!お給仕していきたいと思います!応援してくれたら幸せだなあ♡


でもほんとに、ちあきは今、すごく幸せです!

それはほんとにみんなのおかげだから!

このブログにコメントしてくれたら、また、コメ返するので!( ˘ω˘ )

コメントお待ちしております!♡


長いブログになっちゃった!笑

最後に写真いっぱいはりつけて終わるね( ˘ω˘ )








同期組は永遠に不滅!♡

いいね 33

コメント 22

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!