ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めろめろたいむ

HOME ブログ めろめろたいむ 余韻!♡こめへんつき

余韻!♡こめへんつき

だらだら〜〜 おへんじ




こんばんわん!U・x・U


みんなー!台風大丈夫ー??!(>_<)

ちあき今日は台風のせいで予定全部なくなったからおうちでずっと寝てたよ( ˘ω˘ )

不思議な夢を3こくらい見たよ、、、不思議すぎて怖かった(>_<)



これこないだまぴに借りたのカチューシャ!

にゃんこなちあきどうですか?にゃん?♡


最近ずっと夢の国でお給仕してたんだけど、そろそろ、だんだん、ゆるーっと、レアキャラになって行く予感がします( ˘ω˘ )

1週間まるごといない!とかそこまではないけどね!

くみ卒もあるので9月はできるだけ入りたい(>_<)

ちあきくみちゃんとユニットできる曲増やすのでみんな会いに来てくださいそしてユニットライブとかユニットチェキとか、、できる限り、、、お願いします(>_<)

くみちゃんのことはまたしっかりブログかきます(>_<)



で、今日の本題は!

こないだのブログのお返事をしたかったの!!!

今回は気合入れて手書きなんだけど、みんなのコメント嬉しすぎてめっちゃ時間かかっちゃいました( ˘ω˘ )♡

みんなに伝わりますように( ˘ω˘ )♡




みんなほんとうにありがとう♡

みんなはほんとうにちあきのモチベだよーーーっ!!!

まねきケチャ聴きながら書いてたからなんかすごくエモいわ、、、( ˘ω˘ )


まだまだ余韻に浸ります( ˘ω˘ )


これねー!前日にねみちゃんが応援してます!って描いてくれたの!!!めっちゃうまい!かわいい!



ちあきとねみちゃんなかよちなの( ˘ω˘ )♡

みんなも仲良くしてあげてね!♡

(突然の研修ちゃん紹介!笑)


先輩らしいことはなにひとつできない人種なんだけどね!笑


これからもゆる〜〜っと頑張るぞ〜!\( ˆoˆ )/


明日もお月様待ってるので!♡

いいね 4

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!