ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めろめろたいむ

HOME ブログ めろめろたいむ 濃い毎日!♡

濃い毎日!♡

キラキラな世界が待ってる!



おはわん!U・x・U



最近早起きばっかりでちあきそろそろばたんきゅーしそうなぐらい、メロンパンの国は大変忙しい時期です:;(∩´﹏`∩);:


でもすごく濃い毎日なので楽しいです!

だから今回のブログ全然話繋がらない書き方になるかもだけどゆるしてね!!!!←



はい!この前ねー、髪型可愛くしてお給仕したよ〜〜

ちあきね〜、いちごとかさくらんぼいっぱい書いてるお洋服似たようなやつ3種類もってるんだけどね、全部お気に入りなの!♡

最近そのお洋服たちを褒めちぎってくれるご主人様が現れて、もっと好きになった!(笑)



こーゆーのね!ん、みえにくいね!うん!

そうこれサンマルクカフェのチョコクロ3種類!食べ比べした!ユニバ帰りに!

これ夜ご飯は治安悪いね!

あ!ちゃんと明太ポテトサラダも食べたからゆるちて:;(∩´﹏`∩);:



こないだ3人でラスト1時間だけユニバ行ってきた!(笑)

年パスってしゅごい!:;(∩´﹏`∩);:♡



こないだお国のあれで広島国いてきたよ\( ˆoˆ )/

あ、文字が反転してるね、画像加工する元気は、ない:;(∩´﹏`∩);:

のでゆるしてにゃあ、、



ほんでこれ!これはほんまにおいしかったこれ!!!

広島風お好み焼き!!!!♡



しょーみなめてた、死ぬほどおいちかった

すごいお腹すいてたのもあったけど!(笑)

この後もみじまんじゅうを死ぬほど買って、帰ってきました!♡

やっぱり生もみじはすごくおいしい、、、

ちあきはこしあん派ですー!♡


、、、ごめんこんなにめためたなブログになってしまって、、、:;(∩´﹏`∩);:



今日も今日とて忙しいので、、、

メロンパン食べてがんばります、、!!!!

(めっちゃ早朝の顔)(目あいてない)(寝起き感)(:pound_symbol:ちあきと朝ごはんなう に使っていいよ)(笑)


ばいにゃんっす(みなとのパクリごめん)

いいね 1

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!