ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めろめろたいむ

HOME ブログ めろめろたいむ すずしいなあ!♡

すずしいなあ!♡

キラキラな世界が待ってる!




こんばんわん!U・x・U


いつのまにかブログをさぼってしまっていた、、、すまぬ、、、


最近ちょっと涼しくなったよね!

なんか季節の変わり目ってワクワクするよね〜〜

秋服可愛いし楽しみだあお買い物行きたい!

ちあきの大好きなロリータファッションもまた問題なく着れるぞおおおお



最近はちょっと大人っぽいの着たりとか〜

きれいめな服着てた〜


みんなはどんなちあきが好きですか?( ˘ω˘ )



この前研修服イベントありがとう!


ちあきはなかなかしっくりきた!笑

かわいいよね研修服も!


この日は研修ちゃんぽくふるまって、デビューセット頼んでもらったりとかして、すごい、わがままだったかもしれないけど、楽しかったよ!ありがとう!♡笑


次のお給仕でちあきやっとお給仕140回だあああ

9月もゆる〜〜く頑張るので会いにきてね!♡


明日も早起きなんだ、、、

月曜日?か明日!

明後日は台風来るみたいだから気をつけてねえ:;(∩´﹏`∩);:

今週も楽しく過ごせますように〜〜!♡

今日はもう寝るのん( ˘ω˘ )

おやしゅみ、、、

いいね 2

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!