ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のめろめろたいむ

HOME ブログ めろめろたいむ
濃い毎日!♡へのコメント

シャア・ぐれなぶる

ちあきさんへ

褒めちぎるそのご主人様見る目ありますね!
3種類全部可愛いんだろうなぁ〜
きになるき〜

なおや

こんばんは!

お疲れ様!
楽しそうな人生送ってていいな~俺もそんな時間欲しいわ~(笑)

みむ

濃い毎日いいですね~( ´ ω ` )

金曜日のさくらんぼの髪飾り可愛かったです(ノ´▽`)ノ♪
ユニバ行ってる時の服装もさくらんぼで、Goodでした⤴︎

広島行ってたんですか~、羨ましいです!
僕ももみじまんじゅうはこしあん派!
でも、カスタードが甘くて止められないです笑【甘党魂】

本場の広島料理食べてみたいです・:*+.(( °ω° ))/.:+
ちあきちゃんが美味しいって言ってるなら間違いなしですね笑

寝起きでも目がぱっちり(`✧ω✧´)
僕は。。。おそらくぱっちり←

今週末もお給仕無理せず頑張ってください(ノ´▽`)ノ♪
行くのでよろしくです~

みむ

濃い毎日羨ましいです( ´ ω ` )


ユニバや広島行ってたんですね!羨ましいです(๑´ω`ノノ゙✧

広島は小学校の修学旅行以来行ってないけど、もみじまんじゅうはよく食べてます笑
僕もこしあん派です!
カスタード味が多いですけど笑

本場の広島料理食べてみたいです・:*+.(( °ω° ))/.:+
ちあきちゃんが美味しいって言ってるなら確実に美味しい!( ´ ω ` )

メロンパン美味しそうに食べてる( *¬ω¬)
写真でも分かるほどです笑
友人にちあきちゃんとデートわずって使ってみますね((´^ω^))ゥ
今週末行くのでお給仕無理せず頑張ってください(ノ´▽`)ノ♪

やすっち

私服

そのご主人様はいいところ見てるね
おれもちあきの私服好きや〜

ちあきはいつも私服かわいいしいろんなジャンルの服着てるけどそのどれも似合っていてかわいい

広島来てたんや!

お好み焼き気に入ってもらえたみたいで良かった

おれも広島来て初めて広島風お好み焼き食べたんやけどめっちゃハマった笑

また広島の話も聞かせてください。

どんくん

本気で眠そうね(^^;

忙しいという事は充実している人生を過ごしているって事じゃないのかな?

遊びすぎて充電切れにならないかが、本当に心配です!休める時は油断せずしっかり休んでね♡♡

内容はちあきらしいっちゃらしいかな(笑)

また、元気な姿を見せてください(*´▽`*)

先週の金曜日は迷惑かけてごめんなさい。もう少し言動には気をつけますm(_ _)m

しゅう

C'mon baby ユニバ~♪(笑)

こんばんわんっ\(^▽^)/!

広島は修学旅行以来行ってないけど、広島のお好み焼きはマジでおいしいよ~(^~^)
ちなみに、もみじまんじゅうはこしあん派です~。

くみたんのブログでも見たけど、USJ行って来たんだね。
最近、オタロの子がユニバ行った記事をよく目にしてるし、なんばのありんちゃんもユニバ行った記事アップしてた(笑)

でじたる☆むーん♡

こんにちは

広島は色々と熱いですね。
鉄鋼業とか、マツダをはじめとする
世界に誇る自動車技術とかね。
他にもたくさんいろいろあるね。
お好み焼きは食べたかな。
メロンパンしか食べないのかな。
では。

こんちゃん

なんと!

広島に行ったずら!

おっちゃん、広島生まれで結構長い間住んでたから広島は詳しいで!

それは広島焼き!って言うずら!

広島風お好み焼きとも言うけども実はお好み焼きと広島焼きは違う物ずら!

急がしのにブログ更新して頂き生存確認出来て良かったずら!

けんご

おはよう!

ちあきちゃん今日も1日頑張ってね!広島のお好み焼き美味しいよね♪

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る