ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のめろめろたいむ

HOME ブログ めろめろたいむ
余韻!♡こめへんつきへのコメント

シャア・ぐれなぶる

ちあきさんへ

こめへんありがとう、ちあきさんから初めて!
運良くワンピース見れちゃった!
やっぱり可愛いかった。もちろん着てる人が可愛いからだな〜

やすっち

にゃん!

にゃんこなちあきもかわいい!

不思議な夢ってどんなだ?
気になる....
また教えてくださいな(*⁰▿⁰*)

レアキャラに戻っちゃってもいいじゃん!
おれもレアキャラ(のはず)だからね

くみが戻ってくるまでゆるーく続けていこ!

9月は行かない予定だったんだけど、くみが旅に出る前に一度お別れしに行きたいから時間見つけていこうと思ってるのでその時にちあきもいればいいなああ

今のところくみとのユニットライブで見たい曲がひとつあるので被ってて欲しい!


かけつけてくれてだなんてとんでもない!!
おれがちあきに会いたかった!
1周年の晴れ舞台をお祝いしに行きたかった!って思ってたから行けて良かったって思ってる。

喜んでもらえて嬉しいです(´,,•ω•,,`)♡

ちあきの思い届いてます。
おれの思いも伝わったかな?

ポリシーっていうかな....
ちゃんと言いたいって気持ちになるんだよね
おれも言ってくれる方が嬉しいもん。

ちあきだからこそできてるのかもだけど、ちあきにはちゃんと言葉にして伝えたい!

ちあきもいつも言葉にして伝えてくれるから嬉しいです。めっちゃ照れるけどね(///•﹏•///)♡


おれだってちあきの幸せそうな顔が支えになってるし日々のモチベーションです。

いつもありがとう

先輩らしいことなんてしようと思ってしなくていいんだよ。いつも通りしていればきっとちあきのことを慕ってくれる後輩ちゃんがいるはずだよ

2年目もちあきらしく頑張っていこー!!
これからもよろしくね

なおや

コメ返ありがとう!

行きたかったんだよね~♪俺もレアキャラになりそうだから次いつだろ?(笑)会えたらラッキーって思っといて(笑)きっと何かいいことあるわ(笑)
くみちゃんのことだから俺は何年でもまってやる(笑)

おとくん*おとにゃん

うわぁ~、手書きコメ返初めてや♡

これは嬉しいね♪
忙しい中ありがと~(//∇//)

頑張れたなら良かったよ☆
多分結構踊ったやろうし
疲れたやろうね~w

ほんまあの衣装良かったと思う☆
あんなの売ってるってすごいな~(`・∀・´)

くみちゃんは寂しいけど
帰ってくるなら待ってよ~♪

これからも仲良くしてね~(*^^*)
2年目もちあきちゃんのペースで
無理せずに頑張っておくれ(* ̄▽ ̄)ノ

でじたる☆むーん♡

こんにちは

心のこもった手書きコメ返ありがとう!

応援してくれるみんなの為に頑張るって、
みんなに愛されているが故に目覚めた
大きな成長だよね。

それもまた、自分に還元されるはずだよ。
つまり、正のスパイラルループに入って
もっとBIGになれるような気がする。

どんな素に気づいたかは、また今度。
では、また。

せんせい

おはよ~

手書きコメありがとな
ええ感じに伝わるよな

ちあきのペースでゆるながにおってや
またそのうち行くから

しゅう

コメ返ありがとう~!

(^_^)/おはよー!

こっちら台風大丈夫だったよ!
手書きのコメ返ありがとうです~( ^_^)/
イベント当日はちあきちとハニカム、一緒に踊れて楽しかったです~((o(^∇^)o))
2年目も頑張れ~\(^o^)/

ちあきちにゃんこ、( ・∀・)イイネ!

こんちゃん

ありゃ!

御丁寧におっちゃんにも御返事をして頂けるとはなんと光栄な事!

ポムさん同盟は会長のくみ嬢が不在の間は副会長のちあき嬢が会長に成って会員番号1番のまほ嬢が副会長な訳ですからしっかりとポムさんを愛でていかないといけませんよ!

おっちゃんは理事として影でしっかりサポートしますので会長がお帰りに成る迄しっかりポムさん同盟を守って下さい!

おっちゃん「薬物心理学」の論文の下書きが済んだら又行ける様に成ると思うずら!

どんくん

猫耳は見慣れてないから違和感あるのかな??

ちあきがどんな風に想っていてくれているか。
感想は直接伝えるから聴いてね(*´▽`*)

上手く、自分の気持ちが伝わるといいなぁ♡♡


手書きでコメ返してくれてありがとう(^^)
これからも、側でしっかりと支えます!なので、私の事も支えてください☆ ヨロシクです。


みむ

僕も余韻に浸り中( ˇωˇ )笑

手書きのコメントありがとうございます(T^T)
手書きはやっぱり気持ちこもっていいですよね( ´ω` )

2年目もちあきちゃんの笑顔がたくさん見れたらいいな(^∇^)
ちあきちゃんの笑顔があるから今も僕はこうやって笑顔で過ごせてます!ありがとうなのです( ´ ω ` )
無理だけはせず、ちあきちゃんのペースで頑張ってくださいね(๑´ω`ノノ゙✧

また、おじゃまします!ドロン

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る