ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のめろめろたいむ

HOME ブログ めろめろたいむ
同期組周年イベント!♡へのコメント

ぐっちー

当日衣装

当日衣装で自分の中では一番見てた
絶賛!踊り子みたくすごく似合ってたよ
(隣のご主人様にやけっぱなしで)笑

くみちゃん卒発表は激震だった
場の空気でわかった
でもまだ1ヶ月あるから

イベントお疲れさまでした
ありがとう

篠塚拓海

こんばんは!

ちあきちゃんこんばんは!
今日はビジネススタイルのたくみです。

同期組のイベント楽しそうでよかった!いっぱい思い出は作れたかな?

今日はありがとうね!
ちあきちゃんと一緒にチェキ撮ったし、ライブ見れたし、僕は、楽しかったよ!

次はオタロードに行くのは、たぶん当分ないかも…
11月は東京でライブに行くため、秋葉原のアイドル通りに行くことになるかな

めちゃめちゃ先だけど、次オタロードに行くチャンスがあるのは、3月末になるかな。3月末にソナーポケットのライブがあるから、チケットゲットできれば、ライブの前に行くかもしれない。9月以降は大学などで結構予定あるんだよね。

またいつ会えるか分からないけど、いつか会えたらいいね!それじゃこれからも頑張ってね!

なおや

こんばんは~

いやーすげー行きたかったわ~楽しそうで何よりだけど(笑)頑張って来たんだね!俺も頑張らなくちゃ(^-^;
くみちゃん卒業か~寂しいな~

やすっち

ちあきぃいい

初めての自分達が主役のイベント&初オーラスおつかれさまでした。

途中で帰らなきゃ(>_<)な人だったので最後まで見届けられなくてごめんなさい

それでも参加できてよかったよ。ちあきは悪くない!むしろ他の日の方が行けなかったと思う。

イベントのこといっぱいみんなで考えたんだろうなっていうのも伝わってきた。

新曲!届いてLOVE YOU めっちゃかわいかった....

撮影したいぬねこも帰り道で何度も見ました 笑

ちあきはいつもかわいいけど、あの日はいつも以上にキラキラしていてとってもかわいかったです(衣装がではないよ 笑)

1周年という大きな記念日のイベントを同期のみんなと一緒に迎えられたことはとてもすごいことだと思います。みこも合わせて5人でお給仕できてよかったね。

みんなが楽しそうにしているところを見られておれも楽しかったです。

くみの卒業は驚きました。

あの日にハピストくみとのユニットにしといてよかったなって思いました。

2人ともすごいかわいかったです

2日間通してちあきにいっぱい会えて嬉しかったしとても幸せでした。ちあきはいつもニコニコ楽しそうにしていてこっちまで楽しくなってるし元気を貰ってます。いつも幸せな気持ちにさせてくれてありがとう。

これからもちあきらしくいてください

2年目もゆるく頑張っていこ!
いつまでも応援しています。

お花との写真もいっぱい載せてくれてありがとう

しばらく会えないかもやけどまた次に会えるのめっちゃたのしみにしてる!!

お互い忙しいと思うけどがんばろーね

4日連続のお給仕頑張るんやで!!笑


でじたる☆むーん♡

おめでとうございます

初?オーラスもお疲れ様でした。

同期の皆様からも、お嬢様やご主人様
からも、みんなに愛されてるね!

普段から、みんなを大事に思っている
からだと思うよ。そういうのって、
ブーメランだからね。

ちあきちゃんは、可愛いだけでなくて、
感性豊かで優しいからね。


イベントってすぐに満席になるし、
みんな見に来たいだろうし、空いてそう
な時間にちょっとだけと思ったけど、
常時満席だったね。
ちょうど入れて、活躍の様子をワンターン
だけでも見れて良かった!

素晴らしかったよ。
ブログで準備のことについても書かれ
ていて、イベントの深みを改めて再認識
できたよ。

これからもちあきちゃんのペースで元気
に頑張ってね!

ちあきちゃんは、ちあきちゃんで、
大きな人生の目標や夢があるみたいだし、
日々、その技量を高めて行く過程の中で、
オタロのメイドちゃんとしても、滲み出る
才能を垣間見せてくれればと思うよ。
輝いてる瞬間はドキッとするものね。

その逆もまた然りで、メイドちゃんの
技量がその後の人生にも役に立つ?かな。

一生のうちでメイドちゃんとしての活躍って、
一瞬だと思うけど、
ちあきちゃんは、目指す道で生涯輝き続けて、
BIGになるよ。まだ先のことだと思うけど。

おいらは、秋葉原に2号店が出来た頃
から、いろんな店舗を細く長くダラダラ
と通い続けているだけなんだけど。
りーみんは、マニュアルや型なんかに
当てはまらない、素の人間味がちらほら
感じれる時があって楽しいんだ。

おいらのコメント、本題とはあまり
関係無かったかな。。

では、2年目も素晴らしいご活躍を!

にーやん

イベント

すみません(_ _)。席お月様の時間位迄あけてくれてたんですね。仕事で二時間位遅れてついたからあきらめてしまった。
二年目もよろしくね。頑張って


くみたそそうなんやー。びっくりです。来月生誕祭はあるとは聞いてたけど…、寂しいなー

しゅう

昨日はありがとう~!

こんばんは~\(^▽^)/!

初の冠イベント、お疲れさまでした~(^_^)/~~~
そしてどうもありがとう!
ちあきちの踊り子衣裳、とても良かったです~(^∇^)
ライブではちあきちのハニカム、とても楽しかった!((o(^∇^)o))
特にみこちゃんを加えた同期5人でのYMDは壮観でした。

2年目もちあきちのペースで着実に頑張れ~\(^o^)/
またよろしくですっ!☆⌒(*^∇゜)v

と本来ならここで締めるはずだったけど、くみたん卒業は本当に残念です・・・(T_T)

しょうにゃん

お疲れさまです\(^^)/

イベントお疲れさまです
オープンアタックから最後までおれて良かったよ
楽しかったです
チェキもとれたし良かった良かった
今度はまたゆっくり話そうね
これからも2周年3周年迎えらるように頑張って~\(^o^)/
改めておめでとう\(^^)/
これからもよろしく

ふっきゅん

ちあきちゃんへ

改めて、1周年おめでとう。

照れくさくて、おめでとうって言えてないけどゆるくちあきちゃんのペースでお給仕頑張ってね。

また、話ししようね。

みおみ

おつかれさま!

昨日はあえてとーっても嬉しかった♡
みんなのこと甘やかすつもりが
結局わたしが甘やかされちゃうんだよ笑

たくさんかわいいライブが見れたり
一緒にお写真も撮れて
1日中とても楽しかったです♡

ゆるーく頑張るちあきちゃんを
ゆるーくおうえんしたいと思ってる( ˙³˙)~♡
また来年、周年イベント楽しみにしてる♡

1ページ (全22件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る