ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のめろめろたいむ

HOME ブログ めろめろたいむ
ついにイベント!♡へのコメント

でじたる☆むーん♡

こんばんは

ちあきちゃんってアーティストやな。

アラジンというか、アラビアンナイト
というか、あの黄金のコスチュームは
眩しかったね。

歌ったら当然うまいんだろうなって
思ってたけどね。

同期組五人のハーレム写メは、
超絶お宝になったよ。

では、またレアな被りを楽しみに
しているよ。

けんご

おはよう♪

ちあきちゃん今日も1日頑張ってね!イベント楽しんでね♪

クレヨンしんちゃん

早い、早すぎる?(笑)

ちあきにとってこの一年、そう感じたんやね?
何で、一年ってこんなに早いの?
何で?
一年はナゼこんなに早いのか?
わかる?
わかったら、教えてね。(^-^)
以上。
お喧しゅうございましたなぴょん。

やすっち

おはよう!

夜遅くまでおつかれさま。

昨日はめっちゃ楽しかった!

ほんまにちあきにはいつ元気もらってるなあ

ありがとう。

あれはすごい照れたけど....笑

これからもよろしくお願いします(´,,•ω•,,`)♡

YMDは大丈夫やろなって思ってたけどココナツ間に合ったんやな....良かった(●´ω`●)

イベント大変になるやろけど最後まで頑張ってな

初のオーラスお給仕も!!

ちあきならきっと大丈夫。

くみも一緒やし朝は安心かな?笑

むしろおれの方が危ない

気づいたら5時前.....

頑張って起きねば 笑

自分達が主役のイベント!
精一杯楽しんでください。


おやすみなさい

どんくん

ずいぶんと無茶を(^^;

心配するから、無茶しすぎないでよ!
ちゃんと寝ないと、最後まで持たないよ(´・_・`)

まあ、特別な日だから目をつぶることにするけど...努力してくれた事は事実なので。 よく頑張りました偉いよヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙

イベント楽しもうね♡♡

なおや

こんばんは!

ついにだね!俺行けないけど楽しんできてね!

こんちゃん

イベントは

山積みのお仕事が有りますので残念ながら!

イベント楽しんで下さい!

みむ

いよいよですね!

ついに、イベントですね( ´ω` )

新曲8個もすごいです(๑´ω`ノノ゙✧
中々、詰め込んだんじゃないんでしょうか汗
けど、その分たくさんの人前で踊れると良いですね☆彡.。

僕はお月様の時間に行くことにしました!
その時はよろしくお願いします(´・∀・`)

イベント頑張って下さいね( ・ㅂ・)و ̑̑

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る