ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のめろめろたいむ

HOME ブログ めろめろたいむ
くみちゃんありがとう!♡へのコメント

おとくん*おとにゃん

お月~お星ラストお疲れ様☆

最後までおりたかったけど
朝から仕事やったし眠気がね・・・w
ちあきちゃんともチェキ撮りたかった(><)
次は撮るからね♡
なんばでエレベーター閉まる前に
叫ぶちあきちゃんがツボすぎて・・・w
あれはなんば店でしかできひんなっ♪

あ~くみちゃんは旅立っちゃったか~
寂しくなるね(´・_・`)
でも一緒に待ってよう(`・ω・´)

しゅう

くみたんに幸あれ

(^_^)/おはよわんわん!

日曜日は台風で行けなかったけど、くみたん卒業式が盛り上がった様で良かったです。
当日行けなかった分、一日前倒しで土曜日にくみたんの門出をお祝い出来て良かったですっ!(^∇^)
くみたんの未来に幸あれっ!\(^o^)/

で、土曜日のラストはちあきち&とりちゃん&みるるんのハニカムユニットライブ、とても楽しかったです~((o(^∇^)o))
またよろしくですっ!☆⌒(*^∇゜)v

でじたる☆むーん♡

おはようございます

ちあきちゃんも益々元気に
頑張ってオタロ盛り上げてね!
ちあきちゃんの活躍から目が
離せないからね。

なおや

こんばんは~

俺も行きたかった…orz…台風許さねぇ…!
それはさておき、お疲れ様♪違うところで頑張るくみちゃんをみんなで応援しようね♪

ほりえ

ちあきちゃん、こんばんわ(^-^)

30日、お疲れさまでした!(^-^)/
台風の影響で一時は難波に行かれへんのかと
心配したけど

無事に行けて良かったよ!
いや~最後まで、んまにお疲れ様やねぇ~(^-^)
みんなでくみちゃんが笑顔で
またオタロに帰ってくるように

みんなで待っとこか!(^-^)

ちあきちゃんもお疲れやろうから
あんまり無理せず、体に気を付けて

またお給仕頑張ってよ~(*^^*)

にーやん

昨日はお疲れ様

お月様いたかったんだけどバイクだったんで天気予報見ながら限界だったから帰ってしまった。ちあきちゃんもお星様いたんだ。お日さまの時間帯で誰がするんだろうとみんなで話してた(^-^)。

くみさんはすてきでしたね。
くみがいなくなった今まほとはなびの暴走をとめるのはちあきだけだな笑。

明日は行くしかないなーと思ってる。でも席あいてるか不安だー。

どんくん

最後までちあきらしいな。

初お星お疲れ。

台風で行けないというアクシデントがあったけど、この記事を見ると自然とほっこりするのは何故だろう。
ちあきとくみちゃんの笑顔があるからかな。。。


だいぶ頑張ったやろうから、しっかりと休んで体調元に戻すんやで。

シャア・ぐれなぶる

ちあきさんへ

お疲れ様です。
ちあきさんは壁の向こう側にはどんな世界が見えましたか?

やすっち

楽しい1日だった!

おつかれさまっ!
ちあきの初お星一緒に過ごせて良かった!

いつも以上に頑張ってる姿を見てとても嬉しかった

元気なちあきも眠そうなちあきも、力尽きているちあきも全部可愛かったです

おれもまだくみがいなくなった実感わいてない

1年後くみが帰ってくるまで一緒に待ってよう!
これからもちあきをずっと支えていきたいって思ってます!よろしくね。

みむ

くみちゃん、お疲れ様ですね!

ついに、この日がやってきましたねぇ(´・_・`)

台風で電車止まって、行けなかったけど家でこう見えて朝、4時まで起きてましたよ!笑
くみちゃんもお疲れ様だけど、ちあきちゃんも初めてのお星お給仕お疲れ様です♬*゚
ゆっくり休んでくださいね...♪*゚

ちあきちゃんの同期組のくみちゃんが1人欠けちゃうけど、また戻って来るまでちあきちゃんもお給仕頑張ってください...♪*゚(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋
僕も応援してますし、会いに行きます!❀✿

そして、自分に自信持って10/6.頑張ってきます٩(ˊᗜˋ*)و

1ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る