ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めろめろたいむ

HOME ブログ めろめろたいむ くみちゃんありがとう!♡

くみちゃんありがとう!♡

ありがとう



おはようわんわん!U・x・U



昨日?今日?は、お月からお星までありがとうございました!!


最後の方もう声出なくて盛り上げもうまく出来なかったぐらい大変だったんだけど、みんな心配してくれたりとか、優しい言葉をかけてくれたおかげで、なんとか最後まで駆け抜けれた、、!


ちあき初めてのお星様お給仕だったけどみんながいるから頑張れたようううほんとに!!!

ありがとう!♡


くみちゃんは本当に本当に、お疲れ様でした!

スーパーオーラスを元気に駆け抜けるくみちゃんはもうほんとうに、尊敬でしかなかったです。


ちあきはくみちゃんの、めっちゃ仕事できるけどふあ〜〜ってしてるとこが好きです。

これはもうみんな応援したくなるよねえええほんとにステキなメイドさんだなって思います:;(∩´﹏`∩);:♡


いまだにくみちゃんがいなくなるのほんとに実感わかなくて、なんか涙出なかった、はなびちゃんはずっと泣いてたけどね笑笑


後になってじわじわくるんだろうなあ、、、


ちあきはくみちゃんが安心して帰ってこれるように、夢の国で元気にお給仕していきたいと思います!



うまくまとまらないし、まだ3時間しか寝てないので頭回ってないからブログでまたくみロス大会します。笑

くみちゃん遠くに行ってもブログ毎日チェックしてよね!!!笑


ちあきはいつもの月曜日を頑張って過ごします、みんなもお仕事や学校頑張ってください、お休みの人は精一杯寝てください、今日は何時に寝れるかなー!!!


くみちゃんほんとにありがとう大好きだよ!!!♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

いいね 3

コメント 13

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!