ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めろめろたいむ

HOME ブログ めろめろたいむ ちゃいなああああ!♡

ちゃいなああああ!♡

待ているゾ!



こんばんわん!!!U・x・U



またブログほったらかしにしちゃったあ、、、

ちあきは元気ですよー!!!って!・::asterisk_symbol:+.\(( °ω° ))/.:+


すごい言うの遅いんだけど明日でね、ちあきね、なんとね、ようやくね、お給仕150回目なんだー!!!


しかもりんちゃそも一緒なんだって!!!

ちあきの方が半年くらいお姉さんなはずなんだけど、、、(笑)

なんと明日でりんちゃそが最終形態になります、、、!・::asterisk_symbol:+.\(( °ω° ))/.:+


楽しみだね〜〜!!!♡

ちあきはおひさまで、りんちゃそはおつきさまなんだけど、みんなどっちもお祝いしてくださいね!あ、りんちゃその方がいっぱいすごいお祝いしてあげてくださいね!!!\( ˆoˆ )/♡



あ!今日はちなみにチャイナイベントでしたね!!!

ちあきはいなかったけどチャイナこんな感じだよーう!♡


明日は誰と会えるかな〜!♡

たのしみに早起き頑張るまん!!!\( ˆoˆ )/

みんなも一緒に早起きしようよ〜〜

ねむねむすやあ( ˘ω˘ )

いいね 3

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!