ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めろめろたいむ

音楽の秋!

だらだら〜〜




こんにちわん!U・x・U


ちあきがブログをかかないうちにかなり秋が深まってきましたね!笑

もう寒いよ!寒いよね!夜とか特に!

寒いのはあんまり好きくないけど季節が移り変わるこの瞬間はとっても好きです( ˘ω˘ )


ちあきねー、めっちゃいろんな音楽聴くんだけどねー、スキマスイッチの晴ときどき曇っていう曲が結構今ぴったりな気がします!

空を見上げながら聴いてみてね!

聴いてるなうなので紹介してみました(^ν^)


みんなはどんな音楽聴いてるんだろ?

いい曲あったらぜひぜひ教えてね!(^ν^)

ちあきJ-POP、ロック、ジャズ、フュージョン、アニソン、ボカロ、わりと広く聴いてるのでいっぱい話そう!!!

今日もおつきさま待ってるね!♡



この世に音楽があってよかったあ、、、( ˘ω˘ )

いいね 1

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!