ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のめろめろたいむ

HOME ブログ めろめろたいむ
音楽の秋!へのコメント

みむ

秋!秋!秋!

最近忙しくて2日後にコメントする男!
みむです!

家の近くの山もだんだん茶色、黄色と染まってきました(´∇`)
秋は一番好きな季節なので嬉しいです(*^^*)
食欲の秋ということで甘い物沢山食べてきます!笑

音楽はいいですよね~
歌詞に影響されてしまう事もある男みむです!
また会ったらちあきちゃんのオススメの曲教えてくださいね( ´ω` )

やすっち

寒い、、、

朝晩は本当に冷えるよね
上着がないと寒い....

でも日中は少し暑かったりするから邪魔になるんだよなあああ、、

季節の変わり目って体調崩しやすい時期だから気をつけてね。

晴れときどき曇わりと懐かしい気がする笑
いい曲よな

好きな音楽かー

実はアイドルやアニソンだけじゃなく色々聴くよ
昔からバンドが好きで今でもずっとバンプとかアジカンとかベボベ聴いてる!
好きな曲はいっぱいあるからまた話しに行きます

ちあきの他のおすすめ曲もまた教えてください

しゅう

金曜日はありがとう!

こんばんわんっ\(^▽^)/!

YouTUBEで音楽聴いたりすることがあるけど、一番テンションが上がるのは競馬の本馬場入場曲かな(特にG1のやつ)
後は小倉唯の「ENJOY」も好き(^ω^)
それと、金曜日はちあきちと一緒にチェキが撮れて楽しかったです~(^∇^)
ちあきちと被る率、比較的高い気がするね(笑)

またよろしくですっ!☆⌒(*^∇゜)v

なおや

こんばんは~

夜はそんなにかな??俺は朝方がとにかく寒い!!
曲はPerfume好きだな~♪あとは特撮の主題歌に限る!(笑)
レアキャラ同士被りーみん難しいかもだけどまた会ったらよろしくね♪

どんくん

実は、音楽はあまり興味が...

りーみんで、聞くのがメインなんでこれといっては...
で、たまにちあきが進めてくれるのを聞くぐらいなもんかな(^^;


また、おすすめ教えてください。聞きますので!
暫く入国出来ないので、ブログ更新で近況を教えてください❤ では、月末のイベントでお会いしましょう☆

こんちゃん

なかなか

沢山のジャンルの音楽を聴くんだね~!

とても良い事ずら!

おっちゃんが好きそうな音楽にお勧め無いかね~?

でじたる☆むーん♡

こんにちは

おいらも、ジャズやロック、J-POP、
アニソンも大好きなんだ。でも、

ちあきちゃんは雲の上の人だからな。
おいら迂闊に知ったかぶりすると
笑われるものね。。

今度お店で、ちあき大先生に、
いろいろレクチャーしてもらおう。

では、また。

けんご

こんにちは♪

ちあきちゃん今日も1日頑張ってね!

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る