ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めろめろたいむ

HOME ブログ めろめろたいむ 大天使れいちゃん!♡

大天使れいちゃん!♡

はぴはぴ!



こんばんわん!U・x・U


この前ね、、、実はね、、、



大天使れいちゃんとデートしました:;(∩´﹏`∩);:♡♡♡


もうね可愛すぎてずっとにやにやしてた…



とにかくインスタ映えなお店に行ったよ!笑

この写真れいちゃんがフラッシュたいてくれたからめちゃ映えすごい映え!!!



座れる牛:cow2:の上にも乗りまちたてへ( ˘ω˘ )



そのあとやっぱり行くんかーーーいみたいな感じやけどなんば店お嬢様入国しまちた!

ちあきはこれでなんば店は3回目のお嬢様入国!

最後にみくるちゃんのかわいいサイマジョ見て閉国のじかんだったかられいちゃんとサイマジョ踊りながらマジカルトレイン向かったのちょっと今になってじわるわ楽しかった笑笑


れいちゃんと仲良くなったのはオタロ同期組周年イベントの時にお手伝いしてくれたのがきっかけでした!

ちあきの初オーラスにふさわしい大天使だった癒されすぎたあの時は!ありがとね!♡


この出会いを大事にしたいなあ…♡って思ってるのでまた遊んでねれいちゃん!だいちゅき!!!!



れいちゃん宛の手紙みたいになっちゃったなあ笑


ちあきより♡




いいね 1

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!