ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めろめろたいむ

HOME ブログ めろめろたいむ ねみねみ!♡

ねみねみ!♡

はぴはぴ!



こんばんわん!U・x・U


最近ずっと風邪薬とお友達なちあきです( ˘ω˘ )

もうねむいねむいほんとねみねみ( ˘ω˘ )


……そう!!!

この子が…!ついに……!!!♡



ねみちゃんが!!!!!新制服にレベルアップしました!!!!!!♡♡♡



うれしいねえええ(〃ω〃)


この日ねみちゃんがおひさまでちあきがおつきだったんだけど、ちあき18:00インの日だったのに、お写真撮りたいっ!て言って待っててくれた…泣ける…可愛い……


ちあきねみちゃんが研修の時からずっと可愛い可愛い言いまくっててわりとうざい絡みしてたのにこんなに懐いてくれるとは……(^ω^)ぐへへ


なんやかんやずっとLINE続いてるん面白い笑


次かぶりーみんしたら絶対ユニチェキ撮ってもらおうなあ( ˘ω˘ )


みんなも仲良しねみちあのユニットゲットしてね!!!♡



これからも一緒に頑張ろうね〜!ねみちゃあ!♡

いいね 4

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!