ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めろめろたいむ

HOME ブログ めろめろたいむ ちあきちぁっきちゃっきー!

ちあきちぁっきちゃっきー!

はぴはぴ!



こんばんわん!U・x・U


この前はハロウィンイベントありがとう!♡


ちあきはチャッキーしました!



終始私服じゃーんって、ちょっと手抜いたやろーって言われてなんか悲しかったけどいいねんもう!!!

いたずらしてやるぅ!!!



愛しのねみちゃんともすれ違いだったけど写真撮ったよお顔にハロウィンのシールいっぱい貼ってて可愛かった、、、



みおちゃんも!全然かぶりーみんしないの!( ; ; )

レアなユニットなのだ!!!



そしてこの日のベストショットはきっとこれだ(笑)

ゾンビはなびちゃんに斬られまちた(°_°)


ちあきのお国でももう何回か仮装したんだけど、仮装って楽しいなあああ!♡


明日がハロウィン本番だけど、みんなはなんかするー?

ちあきはお国でパーティーなのだ!またブログかくねー!( ^_^)/~~~

いいね 2

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!