ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のめろめろたいむ

HOME ブログ めろめろたいむ
ねみねみ!♡へのコメント

でじたる☆むーん♡

こんばんは

仲良し良いね。

可愛がってね。

では、また。

やすっち

やほ!

風邪だいじょうぶ???

最近どんどん寒くなってきてるから体調に気をつけてくださいね。

ねみちゃん新制服になったんや!!おめでたい

確かにはたから見たらうざ絡みやったかもね
おれは見てて楽しかったけど 笑

お給仕終わっても待っててくれてたなんて、、、
ええ子やぁ!!

それだけねみちゃんがちあきのこと好きなんやろな

やっぱりちあきはみんなから好かれてるんだなあ
素敵な子だなっていつも思ってます

そんな素敵な子を推すことができて幸せです
いつも楽しい時間をありがとう

もちろん2人が被った時にはユニチェキ頼むね

次会えるのいつだろう....
楽しみにしてるね。

どんくん

眠深

風邪薬とお友達はいかんね(´-ω-`) 大丈夫か? 調子はどうや? と、心配する言葉をかけているものの、あまり人の事が言えないこの状況(笑)

土日の疲れが出たかも... 写真はたくさん撮った!

お写真撮りたいというの為に待ってくれてるなんて愛されてますね!

ユニチェキか写メはかぶった暁には発動しようではないか。

~追伸~ イベント迄にちゃんと治すですよ❤
グッチさんからチェキ見せてもらいました。 ありがと☆

けんご

こんばんは♪

ちあきちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪大丈夫~?あまり無理せずにね(。>д<)

しゅう

ねみちゃんおめでとう!

こんばんわんわんっ\(^▽^)/!

ねみちゃん新制服、これはめでたいっ!\(^o^)/
先月末に研修服の時に会ったんで、その時のチェキは貴重だね。
この所日中と朝晩の寒暖差が大きいので、体調管理には気を付けましょう( *・ω・)ノ

こんちゃん

そうか~!

新制服に成ったか~!

そりゃ、良かった!

何回、会っても研修服だったから心配してたずら! 

無事に、新制服に成れて良かった良かった!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る