ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めろめろたいむ

HOME ブログ めろめろたいむ つめこみすぎた!

つめこみすぎた!

きみわずらい



こんばんわん!U・x・U



ブログなかなか更新できなかったごめんなさい、、


この3連休、ちあきはすごく、すごく、めっちゃ、ものっそい、ものごっつ、えげつないスケジュールでした()


この前プーさんの映画の話したばっかりなのになあ。笑


まあ紹介するジャン!\\\\٩( 'ω' )و ////


まずは22日からね!

この日は早起きして、滋賀のイナズマロックフェスに行って来ました!!!

まさかのくみちゃんの卒業イベントとかぶってしもうてとても:;(∩´﹏`∩);:って感じだったけどちあきはちあきで楽しんできました\( ˆoˆ )/



色んなアイドルさんとかバンドさん、アーティストさんでてて楽しかった!めっちゃ晴れてたからめっちゃ日焼けした、んぴいいい:;(∩´﹏`∩);:



夏みたいに暑かったからちょっとインスタ映えなソフトクリーム買った!♡


で、イナズマ堪能してから、お国のお友達いっぱいと、ご飯食べに行って、それはもうすごい盛り上がりーみんだったのでめっちゃ夜更かししてもて、朝寝て、昼から東のお国に行ってファミリーとご飯食べまちた!お肉!ハンバーグ!美味しかった!写真撮るの忘れた!!!笑


そしてなんと



ディズニーランドー!!!♡

もともと行く予定なかったんだけど行ってしまったよ 、、



35周年だし!ハロウィンイベントだったし!めっちゃ可愛かった!♡


夕方くらいにディズニーランドとバイバイして、今回のメインイベント、まねきケチャの武道館公演観に行ってきました、、



ほんとに、見に行って良かったって思った

ちあいちゃん卒業はやっぱりさみしくて、メンバーのみんなもめっちゃ泣いてたからちあきも1人で号泣してたし、なによりパフォーマンスも、歌も、全力でやりきるみんなが可愛くて、尊くて、ほんとに大好きだ、、って改めて思いました


次の日お給仕だったんだけどきみわずらい発動してくれたご主人様いて、ライブやったんだけど、途中で武道館のこと思い出して半泣きでしたごめんなさい:;(∩´﹏`∩);:


まだだいぶロスってるけどまねきケチャのライブやらせてください!!!

もっとうまく出来るように頑張るよう!>_<


いっぱい遊んだので9月あと一週間もないけど頑張るぞ〜〜!

最近りんちゃそとかぶりーみんするの楽しい



いつも怒られちゃうけどお姉さんなりんちゃそが大好きなのん!♡


9月はりんちゃそ頑張る月なのでみんなもりんちゃそ応援してあげてね!\\\\٩( 'ω' )و ////

いいね 3

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!