ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のめろめろたいむ

HOME ブログ めろめろたいむ
ちょっとみんなー!へのコメント

しゃお

あけおめ〜ww

ちあきちゃん明けましておめでとう‼︎
去年は、ちあきわずらいしすぎて…
余計な事とか色々言っちゃってごめんね…
今年はちあきちゃんにとって決断の年になるんかな?
どんな決断をしても後悔のないように‼︎
今年も笑顔いっぱい元気いっぱいの
ちあきちゃんのご活躍を期待してます‼︎

なおや

こんばんは~

ちあきちゃんお疲れ様!
前のブログにコメントしたから見てね♪

はーぴょん

こんばんは~!東の国だから無理だぁ~!だけど、年末年始の31~1/3に行くからね~!果たして今回は会えるのかな~?

こんちゃん

今日、明日は

宿直だから無理!

その内、行けると思う!

どんくん

頑張って更新してくれたから大いに褒める!

自分の好きな事に投資する事は良いことです。 しないときに限って後悔するってやつね(笑)


おっ! 珍しく定例時間ですやん(^皿^) 雪でも降るかしら(大笑)

約束ちゃんと、守って貰えてホッと一安心☆さすが、YDK。
その勢いで、2つくらい約束は果たしてしまいましょうか!
でないと、好きって言うの止めるで❤

でじたる☆むーん♡

ちあきちゃんこんにちは

ひとつ前のブログも見たよ。
おいらのコメントもそうなんだけど、
メイドちゃんもブログ反映されない
事多いんだね。

今日居るのね。行きたいな〜。
では、今日も元気に頑張ってね。

こんちゃん

年末だしね!

いろいろ、忙しいし!

今日、明日は宿直だし!

年内はもう無理かもね!

って言うかもう行かない方が良いかもね!

その方がちあき嬢達に幸せだしは良いかもね!(笑)

けんご

こんにちは♪

ちあきちゃん今日も1日頑張ってね!ユニバ行ったんだね♪

クレヨンしんちゃん

ゴメンね。

お月様入国、出来ないわ。(笑)(^-^)
明日も、夜勤やし。
俺が大阪の人やったら、愛に行くけど。
ちょっと、無理やわ。
お日様入国、するかも?(笑)(^-^)
また、愛に行くからね。
ぽぷ
ちあき。(笑)(^-^)
以上。
お喧しゅうございましたなぴょん。

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る