ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めろめろたいむ

HOME ブログ めろめろたいむ ちょっとみんなー!

ちょっとみんなー!

待ているゾ!



おはわんこ!U・x・U


なんかこの前のブログ、保留?みたいなんされとって全然反映されんくて遅くに反映されてたみたいなんでみんな見つけられなかったよねえなんなんだ!あれは!保留てなんや!笑


頑張って書いたのにいいいい


だからみんな一個前のちあきのブログ見てねそしてぜひコメントしてね♡




ユニバ行った時の♡

フラッフィーっていうこのキャラにハマってしまった!!!


自分へのクリスマスプレゼントとしてこのグッズをいろいろ買ってしまったのでまた自慢させてえええ


ちな今日のお月いるぴよ!なんとちゃんと17:00ログイン!待ているぞ!!!

いいね 2

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!