ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めろめろたいむ

HOME ブログ めろめろたいむ メリークリスマス!♡

メリークリスマス!♡

キラキラな世界が待ってる!



おはようわんわんです!U・x・U


今日は待ちに待った、クリスマスイブですね!!!

ちあきはなんと今日6時前に起きて、お友達とちょっと遠出する予定なの〜〜楽しみすぎゆ!♡



そういえばこの前、ちあきは今お給仕何回目なんだろうと思って見てみたら、170回だったので、、!



あるご主人様にお祝いしてもらっちゃいました!てへ!嬉しい!♡

そして、たくみちゃんの絵可愛すぎる♡

ありがとねええん!



でね、でね、ちあきがお散歩行ってる間に、



こーんなプレートいれてくださったご主人様がいました!!!!ちあきはブログ出来て1周年なんて知らなかったから、そういう意味でも、このプレートはもらえてめちゃめちゃ嬉しかったのん!ほんとにありがとう!♡


ちあきは結構ブログサボりがちというかなんというか笑

あんまり続かない方なんだけど、見てくれてる人にはとっても感謝してます!

いつもコメントとかもありがとう!

つきましてはこのブログにコメントいただけると次回コメントお返事をしようと思うので奮ってご参加ください!☆〜(ゝ。∂)


それではみんな良いクリスマスを♡



リア充だからはなびといちゃいちゃしてる画像載せとくわぐへへへへ


はなび推しの皆様ごめんなさい:woman_bowing:




いいね 1

コメント 13

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!