ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めろめろたいむ

HOME ブログ めろめろたいむ あけおめわんだふる!♡

あけおめわんだふる!♡

お赤飯



みんな〜〜!


あけましておめでとうございます〜〜!!!


(遅いね)

(もう1月5日)

(いつもみんなよりワンテンポ遅れてる)

(気づいてるよそんなこと)

(なおそうとはしてない)

(自由人ジャスティスッッッ)


こんなちあきを今年もよろしくお願いします!!!!!


年末年始はみなさん何してましたか?

ちあきはゆっくりさせていただきました夢の国に全然現れなくてごめんなさい。笑


寝るのは大好きだからこれでもかっていうくらいおねんねしたけど、実は超アウトドア派だからお家でゆっくりとかできないんだよね外でたくてうずうずしちゃう(>_<)



それでぱっぱとまっまをお家から引っ張り出して遊園地に連れて行ってもらったのだ!クレープ食べたの美味しかった!!!♡


あ、前回言ってたコメ返!書かなきゃね〜〜!!

スタートッ!!!


♡どんくん♡

あけましておめでとう!

今年もちあきをい〜〜〜〜〜〜〜〜っぱい!甘やかしてくださいな〜〜!約束は守るよ!みててね!U・x・U♡


♡なおやくん♡

あけおめ!レアキャラ同士だからこそ被るとめちゃ嬉しいのん♡

またチェキでも撮ろうよ〜!かぶり〜みんいのり〜みん…


♡しょうにゃん♡

あけおめじゃ〜〜!元気か〜!

今年は、ちあきにもちゃんと会いにきてください!しょうにゃんがちあきのチェキとかライブ入れてくれるの、実はめっちゃ嬉しいんだからね///


♡しゅうちゃん♡

あけましておめでとう!

しゅうちゃんも良いクリスマスを過ごしたんだね!お正月はどうだったかな?ちあきはたっくさん寝てたっくさん美味しいものを食べてたっくさん買い物をしたよ!!!( ´ ▽ ` )ノ


♡けんごくん♡

あけましておめでとうございます!

いつもけんごくんのコメントで元気もらってます!今年もたくさんコメントしてね!( ´ ▽ ` )ノ♡


♡こんちゃん♡

あけおめずら!

ほんっとに長らく会えてないよね〜〜200回お給仕の時はどうかお祝い考えて欲しいのだ!♡


♡でじたるむーんさん♡

あけましておめでとうございます!!

でじむんさんのコメントすごく落ち着いてて読むの本当に好きなの。笑

これからもたくさんコメントしてくれたら、嬉しい!会いにきてくれたら、もっと、嬉しい!!!♡


♡しぃたん♡

あけましておめでとう!

今年こそは、どうか、良い子にするので、こいつアホちゃうみたいな目で見ないでください!どうか!…どうか!!!!!!。・°°・(>_<)・°°・。


♡しゅぴちゃん♡

しゅぴちゃんあけましておめでとう!!!

しゅぴちゃん初コメだあ嬉しいしゅぴちゃん!

ちあきはしゅぴちゃんともっともっと仲良くなりたいと思ってるので、また会いにきてよ?約束!しゅぴちゃん!(しゅぴちゃんしゅぴちゃん言いたい病)


♡せんせい♡

はっぴ〜にゅ〜いやぁ〜!

この前はお祝いありがとうとっても!嬉しかった!

ウーロン茶のおまじないはほぼ確でやってるんだけど、アイスティーの、オチが恥ずかしくて、まだ、アイスティーには特訓が必要です……笑

また、ご指導よろしくお願いします!!!笑


♡やすっち♡

あけおめ!でれっち!

今年も素直にデレてください。我慢しちゃダメだよ。ありのままで。心の底から。デレてください!!!!!!!!!!!


♡はーぴょん♡

あけましておめでとう!

年末年始会えなかったねえ残念(>_<)

また会いたいよう!全然会えてないもんね!

次はいつ来るの〜???


♡しゃおさん♡

あけましておめでとう!

この前はブログのお祝いありがとう!

しゃおさんはちあきの知らない所までちゃんと把握しててすごいなって思います!しっかりしなきゃなあ。

あと!ちあきわずらいしてるならちゃんと治させてください!もっと会いたいよう!もう!




てな感じでどうですか???

みんなコメントありがとう!

もっとブログも、日々のお給仕も、頑張ろって思いました!

2019年のちあきも、どうかよろしくお願いします!♡♡♡

ひとくちいる?

あげないよ♡てへ

いいね 3

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!