ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のめろめろたいむ

HOME ブログ めろめろたいむ
あけおめわんだふる!♡へのコメント

やすっち

あけおめ!!

昨日はとっても楽しかったです

新年1発目のりーみんはちあきに会いに行くって決めてたんで会えて嬉しかったあ!

もちろんありのままで!
我慢はできひんと思う 笑
でれっちはちあきと会うと勝手に発動してしまいます。堪えられる気がしません 笑笑
いつもかわいいからなあ
びっくりするくらいかわいいからなあ

今年もいっぱいよろしくおねがいします!

しゅう

あけましておめでとう~!

こんにちわんわんヽ(^O^)ノ!

今年も我が道を行く女、ちあきち(笑)
まずはコメ返ありがとう!
お正月は一昨日オタロに入国して、えむちゃんずに会って、その後園田競馬に行って来て、馬券収支が少しプラスになったよ~(^_^)v
ちなみに、2日はなんばで他の同期残留組に会ったよ。
ちあきちとデートなうな画像、( ・∀・)イイネ!
今年もちあきちにとって、良い年になりますように!
今年もよろしくです~( ^_^)/

몽탕

おはよう〜!

ちあきおはよう〜!そしてあけおめ〜!
年末はーぴょんと入国したけどちあきと会えなかったな(笑)

遊園地は楽しめたかぁ〜(^O^)
クレープ食べとるちあき可愛いぞ!

またその内遊びに行くわ〜(^-^)/
オイラは今からシエスタする(^O^)

ゆゆあ

初コメ失礼します!

多分あったこと無い…と思うんやけど…

 ┏━┓━┓━┓━┓━┓

はーぴょん

おはよう~!コメ辺ありがとう~!そしてあけましておめでとう~!去年はありがとう~!今年も中々行けないけどよろしく~!本当に中々会えないなぁ~!一体何時になったら会えるのやら~!

けんご

おはよう♪

ちあきちゃん明けましておめでとう♪今年も宜しくね♪今年も素敵な1年過ごしてね♪今日も1日頑張ってね!ちあきちゃんってアウトドア派なんだね♪クレープ美味しそうだね♪コメ返ありがとうね♪今年も沢山コメントするね♪今年も思い出沢山作っていこうね♪

どんくん

おはよう☆からのあけましておめでとうございます。

いつも、忘れた頃に(実は今か今かと待ちまくった)?更新。
今年も変わらずですな(^^; まあ、慣れたけど(笑)
コメ返ありがとう(*´▽`*) やっぱりコメ返して貰えるのは嬉しいな( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡ このままコメ返を定期的にしてくれると有難いな。

本日、入国した際にちゃんと出来たか聞かせてもらうからね(^_-) 出来ていようといまいが、ちゃんとありのまま教えてね。

今年は甘やかすだけでなく、ダメな所はしっかり直るまで言うことにしました。しっかりと覚悟するように(笑)
それで、嫌われるなら、ちあき自信が私から離れようとも全てを受け入れる覚悟です。
後は、たまには相談事とかしてくれてもええんやで。むしろ、して欲しいな...

おかんより

せんせい

ばんは~

あけおめ以下略

これからもほぼ確でアイスティーなんで
オチを探りつつ何とか続けてよろ

口にちょいクリームついてるのええな

こんちゃん

おっちゃんは

もう、会う事は無いだろうね!

突然の人事異動で大阪から他に移動に成るで!(笑)

でじたる☆むーん♡

ちあきちゃん明けましておめでとう!

コメ返ありがとうございます!

家族で遊園地良いですね!
父上母上もさぞかし楽しかった
でしょうね。こんな可愛い娘さんと
なら、最高の親孝行だね!

ちあきちゃんに早く会いたいよ。
みこちゃんにも早く来なさい!って
コメ返されてるよ。

おいらのお粗末なコメントをいつも
お誉め頂きありがとうございます!
落ち着いてますか? 嬉しいです。
エリアによっては、賛否両論なんだ。

長文でしかも読みづらくて、結局
何が言いたいか分からないとかね。
なかなか辛口な事を直に言われる事も
あるよ。受け止め方はいろいろあって
良いんだけどね。人間だから。

ちあきちゃん優しんだね。頭も良いし。
ありがとうね。

では、今年も多方面でね、ちあきちゃん
の益々のご活躍を心よりお祈りします!

今年もよろしくね!

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る