ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のめろめろたいむ

HOME ブログ めろめろたいむ
女子力あげみ!♡へのコメント

でじたる☆むーん♡

ちあきちゃんこんばんは!

さすがちあきちゃん、
女子力高いですね。
素敵だわ。憧れる。
では、また。

しゅう

女子力ぱらだいす

こんにちわんわんヽ(^O^)ノ

色々女子力高めたんだね!
以前ははなびたそと並んだら髪色かなり違ってたけど、更生、もとい女子力高まったちあきちがどんな感じになったか楽しいにしてまする!(^ω^)

やすっち

おつかれさま

きのうはたのしかった!

めちっっっちゃかわいかった!

ちあきに会えてる時間が1番幸せです

いつもありがとう。

ちん

ちあきちゃんへ

1月19日
今日は、楽しかったです❗
ちあきちゃんの、応援が、
ちん、めっちゃ、面白かったです❗
あれは、後にきます、‼️
もう一回、見た~いです❗
また、次も、ヨロシクやで❗

なおや

こんばんは~

今日はありがとう♪トラドリまだよく分かっとらんのに発動させて何か申し訳ない(笑)
髪の色もネイルもよかったよ~♪可愛いかった!
またよろしくね♪

みおみ

わん!

とーっても久しぶりに
ちあきちゃに会えて
とーってもhappyだったよー♡
元気そうでよかった!
今度はたくさんお話しようねー!

はーぴょん

こんばんは~!今日も頑張ってね~!東の国から応援してるからね~!ってか一体何時になったら会えるのやら~!

たかにゃん

ちあきちゃん、最近では、良く会えるから、嬉しい。

ちあきちゃんも、困った時に、手伝ってくれてありがとう。また行くからね。

もんたん

ちあき〜ばんちゃ!今日もお疲れ様〜!
画像ないのかぁ〜
行きたいけど忙しくて行けないザマスよ〜!

こんちゃん

画像

無くても良いずら!

要は、ブログ更新してくれたら生存確認出来るから!

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る