ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めろめろたいむ

HOME ブログ めろめろたいむ 女子力あげみ!♡

女子力あげみ!♡

待ているゾ!



こんにちわん!U・x・U


今日はすっごくいい天気だね〜〜!

こんな日はお外でフリスビーとかして遊びたいね〜〜(リアルに犬の思考)

わんU・x・U


そんなこんなで本日1週間ぶりのお給仕です!

ちあきはこの1週間いろいろありまして、


やっとこさ髪を染めれたり!(画像はない)

すてきなコスメをゲットしたり!(画像はない)



初めてネイル屋さんでお爪を可愛くしてもらったりしました!

ほんとに可愛いよね♡♡♡


でももうすぐ外さなきゃダメだからこの爪でお給仕するの3〜4回かもね!

今のうちにチェキとか撮ろう!バレンタインの物販も買おう!おすすめだよ!イベントフレームじゃないタペを入れるのも今のうちかもしれないよ、、、?♡


てな感じで今すごく女子力高いので会いに来てめちゃめちゃ褒めちぎってね(*´꒳`*)♡



はなびちゃんとかぶりーみん!楽しみだ!♡


おつきさま待ってるよ〜う!U・x・U

いいね 2

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!