ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めろめろたいむ

HOME ブログ めろめろたいむ 1日24時間じゃ足りなくない?

1日24時間じゃ足りなくない?

ごめんにゃあ



こんばんわん!!!!U・x・U

なんと半月もブログ書いてませんでしたごめんにゃあ、、、、

いっぱい写真載せるからゆるちて、、、


ちあきの最近はほんとに予定がぎゅうぎゅうすぎて、1日24時間じゃほんとに足りない!

朝わりと早くから、分刻みのスケジュールが、、、

ちゃんとご飯食べれてないからか、一回悪い虫さんに取り憑かれてたんだけど、それでもスケジュールこなしてたら気づいたら治ってたよ()

1月もいつのまにか終わったのよ!!?!


気づいたらりんちゃそが髪の毛切ってたし、、、



(((死ぬほど可愛い)))



お国が吹雪いた日もあったなあ、、、



みんなでスポッチャも行ったのよ



セグウェイ乗りこなす女



ねみちゃんとも深い話が出来て嬉しい気持ち( ´ ▽ ` )



1番はしゃいでた自信がある()


みんなで撮った写真は多分トリさんが持ってる、、、はず!


そんなこんなで



カチューシャめちゃめちゃうるさくしたし

会いにきてね?

2月出現率低いけど(´-`)


あ!オタロの壁に貼ってるカレンダー見ました???

激レアお給仕が待っているぞ、、、

普段会えないご主人様お嬢様とかに会えるんかな〜ってちょっとワクワクしてます

起きれるか心配だけどね!(^_^)☆


がんばっちゃうよん!!!


最近のちあきの近況でした〜〜

ばいばい!わんわん!U・x・U

いいね 2

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!