ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めろめろたいむ

HOME ブログ めろめろたいむ ぶろぐかきます

ぶろぐかきます

だらだら〜〜




こんばんわんU・x・U


ブログ書く、ブログ書く、ブログ書く、、!!!


いつもそう思っては2週間くらい空けてしまうんだなあ、、、申し訳ない




また東京に行きました





しっかり、ディズニーも行きました


しかもお友達にサプライズで、誕生日ディズニープレゼントしたから、喜んでくれて、めっちゃ嬉しかったし、楽しかったなあ〜〜


お国のイベント忙しいのに無理やり旅行詰め込んだからわりと体がボロボロだったけど明日から2日間ぐらい落ち着くかなあ

2日だけ笑笑



お給仕もちょくちょくありまして


この3人でのお給仕めっちゃアホすぎて楽しかったあ



また日にち空いちゃうけど、まっててねえ



わそそ

いいね 0

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!