ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のめろめろたいむ

HOME ブログ めろめろたいむ
ぶろぐかきますへのコメント

もんたん

東のマジカルランド行ったんやな!楽しんだかぁ〜!
最近ちあきと会っとらんから久々に顔見たいわ〜!て、俺がなかなか行かれへんからなぁ(⌒-⌒; )
その内またちあきの顔見に行くわ〜!

やすっち

あぁぁぁ、、

あー、あー、あぁ

会いたい....

2月会えへんかったら辛いー

つらい、、、、

ちあきの可愛さにいやされたーーーい!!

でじたる☆むーん♡

ちあきちゃんこんばんは!

ディズニーで全開で楽しんでる
雰囲気が伝わってくるね!

羽織袴姿も似合ってるね!
七五三に行ったんだね。
晴れやかだね!

では、また。

yasu☆

初コメかな?

多分初コメやと思う!
でも、ちょくちょく会ってるから
いいかな…
また愛に行きますヽ(´▽`)/

しゅう

こめんとかきます(笑)

こんばんわんわん\(^▽^)/!

東の国に行ってきたんだね。
ボクも今日は弾丸ツアーで日帰りで東の国に行ってきますた(笑)
はぐたん、はぴちゃん、ちあきちとレアキャラが勢揃いしたね~(^ω^)(笑)
ちあきちの和装、はなびたそとお揃いっ!\(^o^)/
さすが同期!(笑)

シュヴァイン

元気元気

ちゃっきー元気してたかー?

ってこないだ会ったか( *^艸^)
こないだのメンバーはほんとにまろんちゃんが制御するみたいな感じしてたなー
でも、それがまた面白い!

ちゃっきーのふわふわな感じとはぐのいつもの元気とはぴごろうの元気でめっちゃ楽しかった!

またこのメンバー揃った時遊び行かなあかんね( *^艸^)
それまでちと待っててやー!やねー( *^艸^)

どんくん

お約束果たしてくれました♡

さすがYDK! やっぱ、好きやわ( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡

2日連続で、逢えてしっかり充電出来ました。 後は、もう少し、素直に褒めれるように頑張るよ!

次に逢えるの楽しみにしてるよ(^^)例の物も楽しみにしてます。

わそそ、去年より可愛いよ(≧∇≦) 益々可愛さに磨きがかかってますな。

こんちゃん

和装

良いやん!

姫毛様はアホちゃうで!

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る