ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のめろめろたいむ

HOME ブログ めろめろたいむ
1日24時間じゃ足りなくない?へのコメント

ちん

ちあきちゃんへ

今晩わ‼️元祖ビックリマークの、
ちん、‼ちん、‼️ちんだーぁ‼️
今日は、とても、盛り上がったな‼
今も、余韻が、残り、
寝られな~い‼️ちあきちゃんも、
やっぱり、落ち着いていて、
しっかりしてる‼️
踊りも、やっぱり、みがかれてる(上手)
ちあきちゃんは、もっと、もっと、
輝くと、おもう、これからも、
一生懸命、お給仕、頑張ってね‼️

なおや

こんばんは~

そうなんか~俺も時期にレアキャラになりそうだな~被りーみん行けっかな?(笑)行けたら奇跡だな(笑)

はーぴょん

おはよう~!本当に中々会えないなぁ~!俺は一体何時になったら会えるのやら~!次回5月が俺の誕生日だから、ゴールデンウィーク中の5/1~5/4に行くから~!

しゅう

1月はありがとう!

こんばんわんわん\(^▽^)/!

レアキャラとはいいながらも、何故かちはr、もとい、ちあきちとは比較的よく会えてるし、1月も3回会えたね~(^-^)
で、今月も安定のレアキャラなのね(^_^;)(笑)

でじたる☆むーん♡

ちあきちあきこんばんは!

今年の冬は暖かいから良いね。

スポッチャ行ったのね。
楽しそうで良いね。

おいらの場合は、カラオケとか
ゲームコーナーの方の滞在時間
が長いけどね。

では、また。

どんくん

ちあきに、会う時間としては足りない!

忙しくしてる中、更新ありがとうね☆とっても、大事な時期なんで、頑張りすぎて充電切れにならないでね。

お給仕の際に充電させてもらいます!(笑)

今朝から色んなちあきを見れて、幸せな気持ちになりました❤
また、ゆっくりお話しましょうね。

うえさま

足りない

寝る時間とは別で24時間欲しいわ
特に休みの日とかやろうと思ってた事の半分も出来ないで過ぎていく
休日の時間の進み方って早すぎない?

別に忙しい人じゃないし何なら暇な部類に入ると自分では思うんだけど不思議だ

こんちゃん

別に

会えなくても良いよ!

おっちゃん、行くと後からいっぱいいろんな処で叩かれるし!



やすっち

ちあき!!!

ちあき!ちあき!ちあき!!
ちあきに会いたい!

最近ちあきのいる日に連続で行けてないから....,

2月もお給仕少ないのか.....
次はいつ会えるだろ

早く会いたいよー


スポッチャではしゃいでるちあき見たい!
今度とりさんにみせてもーらお

見せてくれるかな?笑


忙しい中ちょっとでも夢の国に出現してくれてありがとうね。おれも頑張って会いに行かなきゃだ

まだまだ忙しいだろうけどお互いにがんばろーね!

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る