ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のめろめろたいむ

HOME ブログ めろめろたいむ
雨の楽しみ方へのコメント

もうわかんないなもう

諦めました2。

俺までもが。

とりあえず髪型も彼シャツも似合ってて、意外性あったよー




また、何個コメント反映されてなかったか教えて下さい。

反映されてないのは9割あの人のです。笑

どんくん

諦めました。

コメント反映されないので…
(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)

でじたる☆むーん♡

ちあきちゃんこんにちは!

イベントの写真素敵ですね!

雨の日は良いね。花粉飛ばないから。

程良い雨降りなら、落ち着いて本とか
読めるし、アニメ観る気分になるから
良いな。

停めた車の窓に落ちる雨滴も、傘の雨音
も楽しいね。
でも、おいらは、その時の気分によって、
快・不快など、捉え方に違いが出るかな。

ちあきちゃんは、いつもそんな捉え方が
出来てるから、根っからの穏やかな気質で、
心にゆとりがあって、感性も豊かで、
五感が研ぎ澄まされている感じがする。
天性の芸術家タイプだね。

では、また。

こんちゃん

撮る方も

大切だけども

撮られる方も良くないとこれだけの写真は完成しないと思う!

彼シャツ確かに色気有るな!

クレヨンしんちゃん

えっ?(笑)

ちあき、アウトドア派なん?(笑)(^-^)
でジマ~。(笑)(^-^)
あっ、マジで~。(笑)(^-^)
俺も、アウトドア派だよ。(^-^)
俺は、サイクリングとかキャンプとか昔よくやったな~。
俺の父親が、アウトドア派やったから。
これからの季節、外出るの良いよね~。
でも、雨は嫌や!(笑)(^-^)
植物や作物には欠かせないかも知れないけど、俺は嫌やな~。
膝が、ズキズキ痛む。
ズキズキ痛むくらいならかわいいけど、足千切れそうな痛みに襲われる。(笑)(^-^)
ちあき、そんな経験無いやろ?
一人が股関節持って、もう一人が足首持って引っ張り合う。(笑)(^-^)
おっと、失礼!
俺とした事が。
たなぴょんなので!(^-^)
だから俺は、雨が嫌い。
あと、気持ちが落ち込む。
やっぱり晴れが、一番やね?(笑)(^-^)
晴れ時、「神様、ありがとう!」って感謝しないとね。
(^-^)
また、愛に行くからね。
以上。
お喧しゅうございましたなぴょん。

けんご

おはよう♪

ちあきちゃん今日も一日頑張ってね!この前のイベント楽しかった?

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る