ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めろめろたいむ

HOME ブログ めろめろたいむ 雨の楽しみ方

雨の楽しみ方

はぴはぴ!

 

 

おはようわんわんわん!U・x・U

 

昨日雨だったから今日は晴れてるかな〜〜って思ってたら起きてびっくり今日も雨なのね、、、、

 

ちあきはまあアウトドアな遊びが大好きだから晴れの方が好きなんだけど、雨の楽しみ方もきっとあるよね!

 

雨の日はみんな傘をさすでしょ?

怖い顔して歩いてるサラリーマン達や学生も、普段は表に出ない個性が、赤色、青色、水玉模様、チェック柄と、傘によって現れている気がして、そんな時に気づけた時は、雨も悪くないなあと思います:relaxed:

深いね:relaxed:

 

 

こないだ彼シャツイベントありがとうございました!

みんなに色気!って言われて、普段あんまり言われないからちょっとだけ嬉しかった…笑

 

 

お給仕終わった頃にはポーズが分かってきてた笑

 

 

彼シャツイベント終わってからのお給仕でのチェキ

 

これてちちゃんが撮影してくれたのだけど、撮るの上手すぎないか???!

 

 

 

 

笑った写真も載せとくね♡笑

いいね 0

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!