ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めろめろたいむ

HOME ブログ めろめろたいむ このブログにコメントでコメ返

このブログにコメントでコメ返

まったり〜



おはようわんわん!U・x・U


最近、早起き多いんだけどさ〜〜


寝坊するときってだいたい8時以降に起きる時なんだよねえ、、、


6時とかだったら起きれるの、なんでだろ?U・x・U




この前ねえ〜〜



神戸の異人館に遊びにいったの!

とにかく映え!映え!な写真がいっぱい撮れたよ



ドレスが着れるサービスも!

友達のiPhone最新のやつめっちゃ画質良くて感動



メイドさんのお勉強もしましたわよ・:*+.\(( °ω° ))/.:+


まあ行きたいなあ〜〜



そんなこんなで3月前半は2回しか夢の国にログインしなかったわけですが、、、


あと10回も満たないうちに、お給仕200回です、、(やっと)


日にちが分かったら、お祝いをしてほしいです!!!!

今までまた今度ってゆうた人たち今回は絶対やでほんま( ◠‿◠ )


あと最近コメ返してないな〜〜って思ったので


このブログにコメントしてくださいね!コメ返しますね!質問、感想などなど!さあ!れっつごー!




ドーナツは穴があいてるからゼロカロリー

いいね 1

コメント 16

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!