ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めろめろたいむ

HOME ブログ めろめろたいむ コメ返しゅゆよ

コメ返しゅゆよ

まったり〜

 

 

こんばんわん!U・x・U

 

今日はねえ〜〜

 

ほんとはあれしようこれしようって考えてたのだけど

 

13時に起きてしまったので、、、

 

おうちでだぁ〜〜らだらしてたよ〜〜

 

ちあきは完全アウトドア派だから、、かなりしんどかった(´-`)

 

 

うずうず

 

 

ほんじゃあコメ返でもすゆか〜〜!

 

♡でじたるむーんさん♡

歴史のお勉強するとなんかワクワクしちゃうよねえ〜!

ちあきはお洋服とか好きだからわくわくしながら教科書読んでたあ!

お仕事がんばてね!

 

♡yasuくん♡

りーみん遠征いいなあ!楽しそう!ちあきは大阪以外のめいどりーみんに行ったことがないから行ってみたいなあ!またお話聞かせてね!

 

♡たなぴょん!♡

普通とはなにか、って?人によって全然違うものだと思うんだよねえ。ちあきは毎朝パンを食べるのが普通だけど、みんなはご飯が普通かもしれないしね!だから「普通」は「個性」だと思う!

 

♡拓海くん♡

就活大変そうだね!でもスーツ姿ばっちり似合ってたからきっと大丈夫だよ!

いつでも話聞くから、またおいでね♡

 

♡こんちゃん♡

今のメイドさんとの待遇が、全く違うということを学んだよ笑

昔のメイドさんは、裏方だったけど、今のメイドさんはメイン!って感じだもんねこの時代のメイドさんになれてよかった(^_^)

 

♡どんくん♡

最近は朝起きれたり起きれなかったり、、だよ、、

4月からがんばゆ、、春はあけぼの、、、

200回の日がきまりまちたどんくんは絶対これる

 

♡せんせい♡

神戸いいところだねえええ〜!食べ物も美味しかったのん!!♡

200回の日がなんと決まりましたぞ、、!!!

 

♡しゅうちゃん♡

ドレスきれたのめちゃめちゃハピネスだったよ〜〜!

春はちなみにちあきの季節だぞ〜〜!

4月は誕生日だしさあ!お祝いしてほちいな♡

 

♡いなげ♡

あんたのやみつきキャベツも油ギッシュにしてやろうか(^ω^)(500キロカロリー)

雨の日にデートだったらどうすんかなあ雨の日にバーベキュー誘お

 

♡よっさん♡

よっさん!最近よく会ってたよね!最近はちあきが現れないから会えてないけど、また会おうよ〜チェキとろ!200回お給仕、お祝いしてほしいなあ♡

 

♡さえちゃん!♡

ドレス可愛いよねすごいはぴねすだった!

こないだはさえちゃんのキリッとした表情を見れて感動したよう、、絶対お祝いしに来て!!♡

 

♡きゃおちゃん♡

はぁあああん!きゃおちゃんじゃん!コメントありがとう!化粧品ね!!!最近ちあきめちゃめちゃメイク変えたからまたその話もブログに書こうと思う!また会いに来てほしいな!もっと知りたいきゃおちゃんんんん

 

♡しゅぴちゃん♡

しゅぴちゃんしゅぴちゃんしゅぴちゃん!

ちあきのライブねえ、ちあき的にはハッピーストロベリーとか、とろあまちゅとか、届いてlove youとかがおすすめなのん!また会いにきてえええ!!♡

 

♡けんごくん♡

最近また会えてないぞ〜〜!でもいつもコメントありがとうね!いつも読んでる!これからもよろしくね!♡

 

 

はい!!!

コメ返されてないよ〜〜!て人はいないですかね?

 

 

あの!!!!

ちあきのお給仕200回記念日は!!!!

 

3/30 おひさま!

 

土曜日ですので

会いにこれる人はぜひきてほしいなあ、やっと、やっとのお祝いごとなんだ!

ここ半年ぐらいはほんとになーんにもなくて寂しかったからさっ、プレートくださいっ

 

 

またブログかくねぇん♡

 

 

 

 

いいね 0

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!