ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のめろめろたいむ

HOME ブログ めろめろたいむ
コメ返しゅゆよへのコメント

しゅう

コメ返ありがとう~!

こんにちわんわん!ヽ(^O^)ノ

ドレス、ホントに似合ってた!(*^_^*)
4月はちあきちの誕生月なのね。
それで春はちあきちの季節なわけだ(^ω^)(笑)

こんちゃん

やっと反映されたな~!

ちあき嬢がコメ返するなんて珍しいから何か嬉しいわ!(笑)

しゅぴ

φ(・ω・`)メモメモ

ちあきちゃんおはよ!
オススメ曲はそんな感じか!
全然分からないから予習しておきます☆
また、会いに行きマース( ◜ᴗ◝)

でじたる☆むーん♡

ちあきちゃんこんばんは!

コメ返ありがとうね。

保留ブログが遅れて反映されると、
タイムスタンプは反映日時ではなくて、
投稿日時になってしまうのね。

ブログ一覧の最新の方には現れないから、
注意してブログチェックしてないと
気付かないことあるかもね。

もちろんおいらは気がついたけどね。

では、また。

どんくん

反映されましたね(^^)

これも、ちあきが頑張ってくれたお陰だね(*´▽`*)

4月から、頑張るという事なのでしっかり結果で示してもらいましょう! YDKだもんね(^_-)

でも、無理‐無茶だけはくれぐれもしないでね。
何かあったら、遠慮なく声かけてや。 迅速に対応するようにするから☆

4月のbirthdayの開催日何時になるか楽しみにしてるからね♡
また、気が向いたらコメ返してくれると嬉しいな。

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る