ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のめろめろたいむ

HOME ブログ めろめろたいむ
このブログにコメントでコメ返へのコメント

けんご

こんばんは♪

ちあきちゃん今日も一日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪また会えるの楽しみにしてるね♪これからも宜しくね♪

しゅぴ

ちあきさん。。

ちあきちゃんおはよ!
異人館でメイドの勉強をして一段と賢くなったのですね。
最近大阪にすら行けてないからもちろんちあきさんにも会えてないし。。。
また、ちあき殿に会ったらライブでも入れてみたいなと思ってみたんやけど、「まずはこの曲!ちあきが最強にかわいい!」って曲はなんですか?

きゃおちゃん

ちあきちゃーん( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

ちあきちゃーん♡
安定に今日も推しです(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)
今月、レアキャラちあきちゃんに出会えてほんとに嬉しかった(;;)今度は入国しに行くねー♡まっててちあきちゃん♡
そして急な質問!!(笑)
最近やっとお化粧品に目覚め始めたのですが、ちあきちゃんイチオシのコスメとかブランドとかあったらぜひ教えて欲しいです!!(このブランドのこれ使ってる!とか!)
これからも大好きです(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)ちあきちゃんのペースで健康第一に頑張ってねー♡♡♡またコメントします

さえ

こんばんは

映えですね
とにかく映えてて可愛い
もうすぐ200回なんですね!おめでとう!
タイミング合えばお祝いしに行きます
めいどりーみんではおまじないが
かかってるから何でもカロリーゼロ?

よっさん

初コメントします。

初コメントします。ドレスアップしたちあきちゃんいいですね。最近よくあってるかもしれない。またふらっと入国するんでよろしくです。

もうわかんないなもう

油であげてるから概ね300キロカロリー

おかんは雨にむちゃくちゃ弱いことを知りました

雨も悪ないってゆうてたブログさえも忘れ

雨しんどいもんーうぅんー

でしたね

俺も雨めっちゃ好きやけどなぁ
雨に弱い男ってどーよー笑



いっせーのーで、



なし!

しゅう

春はちは○の季節(笑)

こんばんわんわん\(^▽^)/!

神戸の異人館行って来たんだね。
本場のメイドさんの勉強になったし、ドレス姿もいい感じだね!(*^_^*)
ドーナツの形でゼロカロリー、(・∀・)オモロー!(笑)
さすがちはるちゃんだね!\(^o^)/(笑)

せんせい

ばんは~

Welcome to Kobe!
言ってくれたらなんぼでも案内したのにw

象の国わずカレーの国なう
しばらく日本におらんから
その間に200回来ませんようにw

ドーナツはゼロの形してるもんな
日本のスイーツは美味いと思う今日この頃

もんたん

異人館かぁオイラは今東の国から帰る途中でやんす!

もうすぐ200回かぁ〜
また帰ったら遊びに行くわ〜!

どんくん

ちゃんと、起きれたんだ(^^)

(。-ω-ヾ(>᎑<`๑) 偉いぞ!
地味に気になっておったのだよ。。

インスタ映えってますね(^^) どれ見ても、可愛いで♡

お給仕200回がもうすぐか! その時に入国出来るといいな☆

1ページ (全16件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る