ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のめろめろたいむ

HOME ブログ めろめろたいむ
ちあきのヘアケア事情へのコメント

ちん

あれ、反映されんぞ

反映されてないから、もう一度❗
ちあき、みんな、仲良しだーぁ‼️
ちあきの、イベントの、時は、
みんなで、盛り上げりーみんだーぁ‼️
だから、心配なんてなーいぞ‼️安心だーぁ‼️
頑張ろう❗

ちん

ちあきへ

今日は、楽しかった‼
みんな、仲良し、ゴーゴーや‼️
13は、ヨロシクやで‼️盛り上がって
跳ね上がるぞーお❗

りーみん

ちあきちゃんこんばんは!

この前初めて友達とお店に行って、ちあきちゃんの可愛さに惚れちゃいました!!私も、明日2回ブリーチする予定だから、ヘアケア頑張る!!、(笑)美容師さんにちあきちゃんの写真見せてこんな感じって言おうかなぁ、、(笑)また会いに行きたいです!!

でじたる☆むーん♡

ちあきちゃんこんばんは!

メロンパンにかぶりついてる

女子力高いちあきちゃんにめろめろ♡

おいらも、今日はメロンパン2つ食べた。

では、また。

しゅう

女子力☆ぱらだいす

(^_^)/おはよわんわん!

ちあきち先生の女子力講座、全お嬢様必見だね!d(^-^)
第2弾はあるのかな~?(^ω^)(笑)

こんちゃん

いっぱい

努力して今のちあき嬢を維持してる訳ですな!

凄いずら!

どんくん

新しい発想ですね。

色んな努力してるのが、よくわかる内容でした。
新しい一面を知ることができました。

またの更新を待ってます。
ただ、次回はメイクについて語ってくれるとのこなので、正直コメント出来るか怪しいところですが(笑)

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る