ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めろめろたいむ

HOME ブログ めろめろたいむ ちあきのヘアケア事情

ちあきのヘアケア事情

女子力あげようの会




こんばんわんU・x・U


今日はちあきのヘアケア事情についてを紹介したいと思います!全お嬢様必見!!!♡


もちろんご主人様も必見。

こんなに女子力高いちあき知れるのレアだよ…


まあもうみなさんお分かりだとは思うんですけれどもちあきの髪色は、、、いわゆるハイトーンなんですね、色素を抜いて抜いて、色を入れているわけなんですけれども、めーーーーちゃ、痛む!_:(´ཀ`」 ∠):


ので、3日に1回は必ずトリートメントしてます!

美容院で売ってるやつね!

もしくは、薬局に売ってるフィーノってやつ!めっちゃ良いあれ!


お風呂から上がったら、出来るだけ早く!!!髪の毛を乾かして、洗い流さないトリートメントだったり、ベビーオイルで保湿!します!大事!


ヘアアレンジも最近色々やってるのん!



前髪全上げは嫌だけど最近シースルー前髪はまってるのん!


ベビーオイルを髪の毛に揉み込むようにつけて、濡れたかんじにすると、一気におしゃれなかんじ・:*+.\(( °ω° ))/.:+


これで艶肌系のメイクをしたらねえ、もうねえ、超絶良い女ってかんじよ!(`・ω・´)


男ウケは悪いのかしら、、?


とにかくベビーオイルは全身使えるからめっちゃオススメだよ!プチプラだしね!


ちあきはね〜毎日違う自分になりたいから、髪型もメイクもファッションも、コロコロ変わるの!


次はメイクとか、紹介しちゃおうかな〜〜


明日はどんな自分になるのかなあっ!♡



いいね 1

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!