ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めろめろたいむ

HOME ブログ めろめろたいむ ちゃんと言わなきゃね、読んで!

ちゃんと言わなきゃね、読んで!

待ているゾ!



こんにちわん!U・x・U


この前はせっかくブログあげたにも関わらず!

ポジティブが売りのちあきにも関わらず!


ちょとネガティブな文章書いてしまって…

ブログ消してしまて…ごめご……


やっぱりさあ!!!


頑張ってる人ってかっこいいよな!かわいいよな!そんな子を応援したくなるよな!!!


と気づきましたので!

ちゃんと自分でモチベ上げて(みんなにもモチベ上げてもらって)、自分なりに頑張ります⊂((・x・))⊃



200回お給仕の時もお祝いありがと!♡


優しいご主人様お嬢様がたくさんいて、ちあきは本当に幸せものだよ、ありがとう!


というわけで4/13のお月様に、ちあきお誕生日会するので、みんなに来てほしいんです!


なんかさ、入国したらさ、お祝いしないといけないとかさ、そんなプレッシャー抱えなくていいからね!


他のメイドちゃんみたいに、沢山のお花やケーキに囲まれる!とか、ラストライブ何十曲!とか、お祝いプレートだらけ!とか、そういう盛り上がり方を強要はしないよちあきは。U・x・U


(もちろんあったらめっちゃ嬉しい泣くほど嬉しい)


わがままを言ってほしいっていうご主人様お嬢様いるかもしれないけど、ほんとに言うの苦手なの、、


だからせめて、会いに来てほしい!っていうわがまま言っちゃダメかなあ…?


ありがとうを直接言わせてね( ´ ▽ ` )




桜きれいだた!♡


ひさびさにダンスでも覚えようかな〜〜

リクエスト、かもん!!!!

いいね 2

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!