ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のめろめろたいむ

HOME ブログ めろめろたいむ
ちゃんと言わなきゃね、読んで!へのコメント

しゃお

はっぴーばーすでー^_^

ちあきちゃんお誕生日おめでとう‼︎
ちあきちゃんにとって次の一年も
幸せいっぱい笑顔いっぱいの一年になりますように‼︎
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

でじたる☆むーん♡

ちあきちゃんこんばんは!

ちあきちゃんに何かしてあげたい!

いろいろとお話ししたいし♡

その日は、お仕事なので無理だけど、
被れる日は、基本いつでも記念日✨

では、また。

しゅう

おはよー!

(^_^)/おはよわんわん!

桜にちあきちって、いいね~(^-^)
週末は桜が見頃だったし、昨日は阪神競馬場に桜花賞を見に行ってきて、天気も良かったし、桜もきれいだった(^-^)
お給仕200回、お祝いしてもらえて良かったね!
13日もいっぱいお祝いしてもらえるといいね!(^-^)

こんちゃん

おっちゃんは

お祝いは無いずら!

13日は元々行けないしこないだちょっと会ったけどもちあき嬢に会う事もほぼ無いし!

頼まれてもしぶる位なのに言わない成ら尚更ずら!

桜は綺麗だよな!

ちあき嬢の方も綺麗だけどね!

桜は日本の心って言う位だから綺麗だよな!

ちあき嬢の方が桜より何倍も綺麗だけどね!

どんくん

ちゃんと、読んだよ(^^)

前々から人におねだりするの苦手にしてることは分かってたよ。
でも、最近は少しだけど言ってくれるようになったよね(*゚O゚*) この先も私には気を使わずに本当の気持ちをぶつけて欲しいな。 もちろん無理にとはいいません!

13日は良い日にしましょ( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡

ちん

ちあきちゃんへ

ちあきちゃん、グッド、‼これで、良い‼️ちあき、見てくれてる、人、いてるやろ‼️みんな、繋がってくねん❗
ちんも、ちあきお祝い、準備、せんな、あかんな⁉️
待っててな‼️あの、メンバー、登場するから‼️

こんちゃん

お祝いは

無いずら!

おっちゃん13日そもそも行けないし!

こないだちょっと会ったけどちあき嬢に会う事もほぼ無いし!

しかも、ちゃんと言っても渋る位なのに言わない成ら尚更お祝いは無いずら!

桜は綺麗だよな!

ちあき嬢も綺麗だけどね!

桜は日本の心だと言われる位だから綺麗だよな!

ちあき嬢は桜に負けない処か余裕で勝てる位綺麗だけどね!

おかにゃん

ポジティブなおかにゃんとちあきちゃん

こんばんはおかにゃんやで(ゝω・´★)
ちあきちゃんこんばんは(*^^*)

時にネガティブになるまあそう言う時もあるよね
(*´ω`*)
オタロにちあきちゃん以上にポジティブな娘はいないしオタロにおかにゃん以上にポジティブな客はいないと思う(^-^)
ポジティブ側から言わして貰うと普段ポジティブやから反動でたまに凄いネガティブの波が来る(*´ω`*)
これ分かるの多分おかにゃんとちあきちゃんだけかな?

悩み無さそうとか人生楽しそうとかよく言われるけどまあ大方は当たってるけどそんな良いことばっかりなわけないやん(´・ω・`)

むしろポジティブってまあまあ闇深い(´д`|||)
内面ネガティブ思考強い人は外面ポジティブ思考で自分隠してる人が多いらしいよ(ゝω・´★)
おかにゃんは当たってるかもね(*^^*)
ちあきちゃんはどうだろう?
まあおそらくおかにゃんとちあきちゃんは近いタイプな気がする(*^^*)
もちろん良い意味でね(ゝω・´★)

おかにゃんはドジでのろまで出来なくても自分なりに頑張る人が好きかな(*^^*)
それ見て上から笑ってる人間は大嫌いやな(#`皿´)

ちあきちゃんも頑張って(ゝω・´★)
おかにゃんは応援してるよ(*´ω`*)

とりあえず目指せ1000回(*´ω`*)

最近会えてないけどまた会えるの楽しみにしてるからね(*^^*)
元気いっぱいで見てる周りの人を笑顔に出来るちあきちゃんのそう言う所がわいは好きやで(ゝω・´★)

桜よりちあきちゃんの方が綺麗やぞ(*≧∀≦*)

おかにゃんからのリクエストは
レットイットゴー
これで頼んだ(*´ω`*)
超高ハイトーンボイスでぐるぐる回りながら歌ってね
(^-^)
少しも寒くないわ

おかにゃんが落ち着いたらまた一緒にわちゃわちゃしような(*≧∀≦*)

バイ(/_;)/

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る