ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のめろめろたいむ

HOME ブログ めろめろたいむ
お祝いたくさんありがとう!♡へのコメント

ひでぴょん

おめでとう

ご主人様達素晴らしいね。こんなにプレートがいっぱいなんて!お誕生日おめでとう。今日の悪魔も可愛いかったよ。これからも頑張ってね

もつ煮

^p^

ブログ更新してたんや気付かなんだ^p^

お誕生日おめでとうごぜまーす^p^
おめでとうごぜまーす^p^
まーす^p^

でじたる☆むーん♡

ちあきちゃんこんばんは!

なかなか被れなかったので、
ようやく被れてホッとした!
念願のタペも頼めて良かったよ✨

お祝いというより、ちあきちゃん
の姿をとどめておきたいだけの
おいらのわがままだよね。。

仕上がり楽しみにしてる♡

では、ありがとうね⭐︎

ちん

ちあきちゃんへ

ちんだーぁ❗改めて、お誕生日おめでとう❗ちあき、最高の、パーティーだったなぁ❗ちんは、圧倒されて、ちーーんだったけど、でも、すごかったですね‼️ちあきちゃんが、みんなに、愛されてる、証拠だね❗スゴイとしか、言えない、ちあきちゃん、これからも、頑張ってね‼️また、みんなで、祝おう‼️
ちんより

しゅう

お誕生日おめでとう~!

(^_^)/おはよわんわん!

お誕生日おめでとう~!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
準イベントながら、初の単独だったし、いっぱいお祝いしてもらえて良かったね!
ちあきちにとって、素敵な一年になりますように!(^∇^)

しゅぴ

おめでとう!

ちあきちゃんおはよう!
お誕生日だったんですね!おめでとう(^^)

りーりー

初コメント。

ちぃあきぃー!!

はい、次の日、喉瞑れました(笑)

楽しかったです!

また会えたらいいな!

どんくん

2回目のお祝いをさせてくれて本当にありがとう♡

私にとってある意味初めての出来事でした。あんなにたくさんの人にお祝いして貰えて私も凄く嬉しかったです。
推し続けて本当に良かったと思う日になりました!
愛されている証拠ですね(^^)
こうした時間がずっと続くと良いんだけどね。。。

花束を渡す時もう少し気の利いた事が言えたら良かったと少し反省....

~追伸~
巻物のお片付けしてもらってありがとうございます。
良かれと思ってましたけど、しっかりと話し合ってからしたら良かったですねm(_ _)m



こんちゃん

いっぱい

お祝いして貰えて良かったね!

おっちゃん、何にもお祝いして無いけど!(笑)

しょうにゃん

おめでとう~\(^o^)/

改めてお誕生おめでとう~\(^o^)/
たくさんのお祝い良かったやん\(^^)/
俺も出来て良かったよ
これもちあきが頑張ってる証拠やしみんなから愛されてる証拠やで
これからもちあきらしく自分のペースで頑張ろうね\(^^)/

最後らへんもめっちゃ楽しかったし(笑)
入国出来て良かったよ
これからもよろしくっす

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る