ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めろめろたいむ

HOME ブログ めろめろたいむ お祝いたくさんありがとう!♡

お祝いたくさんありがとう!♡

ありがとう



こんにちわん!U・x・U


ちあきのお誕生日会、ありがとうございました!♡



非公式なのに、お花もケーキもいただいてしまって、ありがとうほんとに(*´-`)



当日来れないからって前日とかその前後でお祝いしてくれた人たちもいてすごくうれしかったです!


もちろん当日頑張って時間割いてきてくれた人たちもありがとう!



写真撮れてないやつあるかもしれないけど、プレートもたくさんもらったんだ、こんなにもらったの初めてかもしれない( ˘ω˘ )



最高の誕生日になりました!♡

いいね 11

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!