ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めろめろたいむ

HOME ブログ めろめろたいむ 生きてますU・x・U

生きてますU・x・U

行きてるよう



おはわんわんU・x・U


全くブログを書かず24日も経ってしまっていました本当に申し訳ない、、、


しかも前回のブログがお祝いありがとう系で終わってるからなんか卒業したみたいになってるけど、全然生きてます!(ごめん)


とりあえず生存確認。でした。


ちあきがブログを書かないうちに色々なことがありましたU・x・U


とりあえずGWね!結構夢の国にログインしてましたよ!オーラスもありました!オーラス頑張れプレートとかももらいました!(ありがとう…!)



遠くの国から来てくださったご主人様お嬢様もたくさんいて、嬉しかったです!タペとか缶バッチなども頼んでくれた人もいて、あ〜〜頑張らなきゃな〜〜って思いました!


1日だけ悪魔になる日もありました!

この日は超わがままキャラでした(にや




そしてなぜか令和を迎えた5/1はちあきに猫耳が生える日でした(?)




お国でそれなりにイベントを頑張ったり、1日だけ朝から晩まで遊びに行ったりする日はめいっぱい楽しみました!!!!



(((飲めるハンバーグ)))

(((うますぎる)))



髪色もピンク系にしました(めちゃかわ色)


そしてGW1ミリも休む暇がなかったので今絶賛風邪です!!!!!!

(なおりかけです)


今日お月様お給仕です!!!!!

(遅めのログインだよ)


はなびちゃんとお給仕できる日もどんどん少なくなってきました。


はなびちゃんとチェキもライブもタペもたくさんユニットしたいです。


はなびちゃんに関するブログはまた後日(すぐ)書きます。



まいめん

いいね 4

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!