ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のめろめろたいむ

HOME ブログ めろめろたいむ
生きてますU・x・Uへのコメント

なおきゅぴ

初コメント

実はブログ見ていたよ‼️

今日会えてめっちゃ楽しかったよ(^○^)

ちあきちゃんと一緒でレアキャラになってしまうけどこれからは月1で大阪来るよ‼️

ちなみにオタロのレアキャラ常連だよ(^○^)

こいち

ご無沙汰です。

ブログでは久しぶりです。
はなびの卒業式のお給仕ご苦労様でした。
あの大人数、ホントに大変やったと思います。
しかも終始どんちゃん騒ぎ状態やったし
色々と迷惑もかけたと思います。
ゴメン! (>人<;)

でも最高の卒業式に参加できて
ホントに良かったです。

ちあきにとっては同期の卒業やから
尚更、特別な思いがあると思います。

ホントは直接お礼を言いたかったんやけど
次はいつ入国できるか分からないんで
コメントで失礼します。

ホントにありがとうございました
m(_ _)m

しゅう

生存報告あざーっす(笑)

こんばんわんわん\(^▽^)/!

更新していなかった間に色々あったけど、小悪魔なちあきちも猫耳なちあきちも、どちらもいいね~(*^_^*)
ちあきちとは1月以降さっぱり会えてないので、次はいつ会えるのかな?
それにしても、ハンバーグは飲み物って初めて聞いた(笑)

しゃお

ちあきちゃんやっほー( ^ω^ )

GWいっぱい楽しめたみたいでよかったね( ^ω^ )
髪色も可愛いし悪魔ちあきちゃんも可愛いです(//∇//)
風邪大丈夫? もう治りかけならいいけど…
悪化することもあるから気をつけてね…
はなびちゃんの卒業の日が近づくにつれて、
僕も寂しい気持ちでいっぱいです…(´;ω;`)

しゅぴ

こんばんははは

ちあきさんおはよー!
GWは3日間お世話になりました!
久しぶりの再会から3日連続でちあきに会えるなんて。。。感激
元気になりました!
今月末も大阪行くけど会えるかな?
楽しみにしております( ◜ᴗ◝)

ちん

ちあきちゃん

今日は、ありがとー!楽しかったです、あっ!そうや!生きてたか?やなぁ、ちあきちゃん、雰囲気変わったね!良き、良きです、これからも、頑張れ

でじたる☆むーん♡

ちあきちゃんこんにちは!

ブログ更新なくても、お給仕いっぱい
出てるから、元気なのは分かってたし
先月も会えたしね✨

被れるチャンス増えたの嬉しいよ⭐︎

何故か、この時期に風邪が流行ってる
らしいね。周りにも風邪引き多いよ。
くれぐれもお大事にね♡

では、また。

どんくん

安心安心꙳★*゚

前の更新から24日も空いていたとは、、、

風邪ぴきっとな。 治りかけは油断するとぶり返すからちゃんとたべて、よくねて早く良くなってね((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))

今日も逢えること楽しみにしてます!

もんたん

おはよう〜!こないだはありがとう〜!ちあきに会えてよかったよ(⌒▽⌒)

てか悪魔のちあき可愛すぎるぞ!こんな可愛い悪魔居てないで(笑)

秋までに行けるからまた遊びに行くね〜(笑)

ぴょんこないだ有り得ない自爆しよったんやで (*´艸`*)

永遠のくみ推し

おはようございます

最後の画像
はなび、真顔すぎ(笑)

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る