ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めろめろたいむ

HOME ブログ めろめろたいむ 夢の国に来て2年!♡

夢の国に来て2年!♡

ありがとう



こんばんわん!U・x・U


更新が遅くなって申し訳ないですU・x・U

理由は1番最後にかくね


本日、(あ、日付変わってたらごめん)6/5はちあきが人生で初めてお給仕をした日です!

なんと丸2年も経ってしまいました!(;_;)

はやいね!!!!!



それだけ言いたかった!

2年もいると思わなかったなあ自分でも!

それでもまだお給仕222回迎えたところだけどね!笑


最近はとくに、卒業やらなんやらがたくさんあって、オタロ大丈夫か?とか思わはる人も多いと思うねんけど、ちあきで良ければ、安定、安心、癒しなら提供致します故、みんなオタロ遊びに来てください!!!



ちあきも頑張って、ログイン出来る日、増やせはしないかもだけど、この頻度継続出来るように、頑張るね!(*´꒳`*)


今日はそんな自分にとっては特別な日だったから、2年ありがとう感謝祭するよ!♡

手書きでコメントお返事させてください!

ただでさえブログ更新頻度低いので!笑

更新は、増やせるように頑張りますね笑


「あ」でもいいからなんかコメントしなよねU・x・U

君の存在が知りたいからU・x・U



最後に、冒頭にちょろっと書いたブログ更新出来なかった理由なんですが…


はなびの卒業があって、どうしてもはなびの話をブログに書きたかったから、マジカルトレインに乗ってる時とか、寝る前とかに、文章を考えるんだけど、たくさんの思い出がフラッシュバックして、涙溢れそうになって、書いては消してを繰り返してます。

それだけはなびは大きな存在だったし、はなびだけじゃなくて本当に同期組が大きな存在だったから、また落ち着いたら、書こうと思います!


まあわりとはなび卒業してからも会ってるんだけどね笑


わかってください〜〜U・x・U


それじゃあコメント待ってるよ!わん!U・x・U♡

いいね 4

コメント 25

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!